プロフィール

wizard

Author:wizard
HN:オメガ
性別:男
年齢:22
趣味:デュエル、ゲーム、気ままな日記へようこそ!
じゃんじゃんコメントしてくださいww

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

舞う白い羽ver.2

powered by World 7258 Web

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



テスト5日前

今日を数えて、テストまで、あと5日です。ぶっちゃけ、自信はまったくありません。でもできる限りがんばりたいです。そして、志望校合格したいです。

今日、テスト前で、早く学校から帰りました。それからのテスト勉強きつかったです。明日はテストなのでがんばりたいです

早く下校

今日、先生たちが、みんないなくなるので、学校が三時間目まででかえりました。心の中で、「ラッキー~~~~~~~~~~~~~~!!!」と思いました。でもその分宿題も多いです。がんばって仕上げたいです。

新しい部屋

今日、新しい部屋ができました。家具とか入れるのが大変です。でも、がんばりたいです。

寝不足

今日、寝不足でした。わけは、昨日弟が、音量を、大きくしてテレビを見てたので、なかなか寝れませんでした。そのせいで、授業もあまり頭にはいらないようでした。なので今日こそは、ちゃんとぐっすり眠りたいです。

勉強

今日、半日一人で勉強しました。昼からは弟がいました。だからあまり勉強が進みませんでした。今日は、なんか眠いです。いや、この頃とても眠いです。ベットに横になると、すぐ眠ってしまいます。いまだまだなぞのままである。

久しぶりの一人

今日、久しぶりに一人で休日を過ごしました。静かにテレビを見たり、
パソコンをしたり、勉強したりしました。弟の部活で家族はいなかったので、久しぶりにゆっくりできました。明日も部活があるかも知れないので、それを期待したいです。

オペラ

今日、学校で、オペラを観賞しました。めったに見る機会が無いので、
とてもいい機会になったと思います。特にいいと思ったのは、「子犬のワルツ」です。わけは、一回耳にしただけで、「これいい!!」と思ったからです。また機会があれば聞いてみたいです。

勤労感謝の日

今日、勤労感謝の日で、学校が休みでした。なので、ゲームを買いに行きました。でもとても眠いです。あぁ~明日もまた学校か~と思ったら、気が進みません。でも明日行けば、また土日が来るので、明日を乗り切っていきたいです。

面談

今日、面談がありました。最初は何で面談なんかするのかわかりませんでした。でも、それは期末テストのことでした。そういえば期末テストがあったなぁ~と思いました。今度の期末テストが定期テストの最後なのでがんばって勉強して、いい点が取れるようにがんばりたいです。

マラソン

今日、体育の時間に、三㎞走りました。半分行く前はとてもつらかったです。正直ピークでした。でも半分過ぎたときに、結構、気持ち的には、少し楽になりました。でも、もう、こんなことは、もうゴメンだと思いました。

勉強

今日、勉強のことで、呼び出されました。何回も呼ばれたので、もうこりごりだと思いました。でも、また呼び足し食らう可能性があるので、
なるべく気をつけて、提出物をきちんと出したいです。

法事

今日、法事がありました。途中で足が痛くなりました。自分で足が動かせなくなりました。終わったら、足を引きずって歩きました。お経の時、まだおわんないのかなぁと思いました。

ショッピング

今日、新しくできた建物に行きました。欲しいものがあってよかったです。でも、広すぎて、レジの位置がわからなくて買えませんでした。
なので、今度行ったときは、買いたいです。

風邪

今日、病院に行きました。その結果、風邪をひいたようです。「のどが赤い」と言われました。もう、受験生なので、体調管理をきちんとして受験当日に、風邪などで休みになったらいけません。 

ファンヒーター

今日、部屋に、ファンヒーターが着きました。それまでは、朝も夜も寒くて、困っていました。でもこれからは、そんな事にも困らず、冬も耐えれそうです。これからは、ファンヒーターを有効活用していきたいです。

自習

今日、英語の授業が自習でした。自習は、プリントをしました。単語のプリントでした。何度もやっていたものだったので、結構正解しました。英語はあまり得意ではないけど、がんばってできるようになりたいです。

修学旅行

今日、弟が修学旅行なので、静かに一人で過ごしています。
土曜まで帰ってくるのでそれまで一人です。

英語

今日、英語のテストが帰ってきました。一番いい点数だったけど、まだいい点数とはいえないので、今後のテストはもっとがんばりたいです。

休日

今日、家族で出かけました。欲しい物があってよかったです。疲れも取れてよかったです。

温泉

今日、温泉に行きました。木、金曜日に勉強合宿があって疲れたので、その疲れが取れてよかったです。

テス勉

今日、テス勉をしました。明日は校内模試です。校内模試は範囲が決まってないので、困っています。でも全力を尽くしたいです。

振り替え休日

今日、文化祭の振り替え休日でした。なので休日を楽しみました。でも宿題がたまっていたので、大変でした。

宿題

今日、増えまくった宿題をしました。「友達は受験生だからね。」といってました。でも本音言ってしたくないと思いました。

文化祭

今日、文化祭でした。

続きを読む »

本番前日

今日、最後の練習をしました。

続きを読む »

本番まであと2日

本番まで今日を除いてあと2日です。

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


