プロフィール

wizard

Author:wizard
HN:オメガ
性別:男
年齢:22
趣味:デュエル、ゲーム、気ままな日記へようこそ!
じゃんじゃんコメントしてくださいww

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

舞う白い羽ver.2

powered by World 7258 Web

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



今日、大晦日でした。ほんとに終わるのかなと思いました

今日、勉強しました。もうすぐ、年も変わるので、今年中にやるべきことをやりたいです。

今日、出かけました。結構遠くまで行きました

今日、今年最後の補習がありました。結構進んだのでよかったです。

今日も、補習ありました。結構進みました。

今日、学校で補習がありました。がんばって、宿題を終わらせたいです。

今日、勉強をしました。今日は、いつもよりがんばりました。

今日、髪切りに行きました。結構切りました

今日、終業式でした。この冬休みはがんばりたいです。

今日、冬休みの宿題をもらいました。早めにやりたいです。

今日、願書の写真を撮りました。笑わなくてよかったです。

今日、全教科のテストが返ってきました。結果は・・・・。

今日、テストでした。理科が返ってきました。点が悪かったので今度はがんばりたいです。

今日、レストランに外食に行きました。明日はテストなので、がんばりたいです。

今日、勉強しました。月曜日は、校内模試があるので、がんばりたいです。

今日、PTAがありました。ハッピーバースディをみました。二回目だったけど、感動してなきそうでした。

今日、バスケでスリーポイントが入りました。自分でも信じられませんでした。

今日、予防接種にいきました。とてもこすったので、針は痛くありませんでした。

今日、体育で、走りました。とても疲れました。」



今日、球技大会がありました。ドッジでした。とても疲れました。



今日、家族で出かけました。とても、しんどかったです。



今日、テストのやり直しをしました。教科が多いので大変です。

テスト



今日、英語も返されました。とても微妙でした。

テスト

b_xv.jpg



今日、英語以外が帰ってきました。結果はいいのもあったし、悪いのもあったので、まあまあでした。今度あるテストもがんばりたいです。

テスト





今日、テストが終わりました。でもまた二週間後ぐらいにはテストがあると思うので、そっちもがんばりたいと思います。

今日、テストがありました。まだ帰ってきてないけれど、多分ぼろぼろだと思います。

今日、テスト前なので、帰りが早かったです。べんきょうはつかれました。テストがんばりたいです。

マラソン

今日、マラソンがありました。部活をしなくなったので、二キロでもきつかったです。

今日、テスをしました。今日はあんまり、パソコンをしたり、テレビを見たりできませんでした。テストがんばりたいです。

連続

今日、連続で社会がありました。しかも五、六時間目に。なので、眠たくてしかたありませんでした。さらに連続ではないけれど、数学も二時間ありました。なので総合してかなり疲れました。受験シーズンなのでしかたないと思います。何とかこの受験シーズンを乗り越えていきたいです。

| ホーム |


 BLOG TOP 


