プロフィール

wizard

Author:wizard
HN:オメガ
性別:男
年齢:22
趣味:デュエル、ゲーム、気ままな日記へようこそ!
じゃんじゃんコメントしてくださいww

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

舞う白い羽ver.2

powered by World 7258 Web

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



今日、受験対策勉強をしました。明日は入試なので、がんばりたいです。

今日、すべての教科が返ってきました。すべて満足がいかない点でした。

今日、テストがありました。国語と理科が返されました。どちらもよくなかったです。

今日、テスト勉強をしました。明日はテストなのでがんばりたいです。

今日、英語のテスト勉強をしました。明日からもがんばりたいです。

今日、理科で、テスト問題をしました。月曜日がテストなのでがんばりたいです。

今日、授業で、サッカーをしました。足が痛かったです。

今日、数学で、研究授業がありました。緊張しました。

今日、学校の体育の授業で、サッカーをしました。楽しかったです。

今日、学校で、百人一首大会がありました。結構楽しかったです。

今日も受験勉強をしました。けっこうすすみました。

今日、一人で静かに勉強しました。あまりはかどりませんでした。

今日、体育で、サッカーをしました。ボールが弁慶の泣き所に当たって痛かったです。

今日、体育で、最後のバスケをしました。全然はいらなかったので、くやしかったです。

今日、川新聞の表彰式でした。僕たちではなかったけど表彰された人
たちはすごいと思います。

今日、バスケで、あまりシュートが入りませんでした。もっと上手くなりたいです。

今日も小テストがありました。合格できるようにがんばりたいです。

今日も、受験対策勉強をしました。あとわずかなのでがんばりたいです。

今日、受験対策勉強をしました。あと二ヶ月なのでがんばりたいです。

今日、理科と国語で小テストがありました。あまりよく無かったです。

今日、テストがすべて返ってきました。結果は・・・・

今日、テストがありました。社会と理科が返って来ました。あまりよくなかったです。

今日、新学期が始まりました。勉強に力を入れて生きたいです。

今日、冬休みが終わりました。三学期はがんばりたいです。

今日、あと二日になりました。あと明日までなので、がんばりたいです。

今日をあわせてあと三日で、冬休みが終わります。なので勉強を終わらせたいです。

今日、補習の最終日でした。休み中には勉強を終わらせたいです。

今日、補習がありました。あと5日しかないのでがんばりたいです。

今日、三所参りの三所目に行きました。そこは、人口密度がとてもとても多かったです。あんまり、人ごみは好きではありません。

今日、勉強をしました。冬休みが終わる前に終わらせたいです。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


