プロフィール

wizard

Author:wizard
HN:オメガ
性別:男
年齢:22
趣味:デュエル、ゲーム、気ままな日記へようこそ!
じゃんじゃんコメントしてくださいww

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

舞う白い羽ver.2

powered by World 7258 Web

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



今日、数えてみたら、あと5日で一次入試があるのでがんばりたいです。

今日、中学校生活最後のテストが終わりました。難しかったです。

今日、テスト一日目でした。これで最後なのでがんばりたいです。

今日も、家で、勉強しました。明日、明後日は最後のテストなのでがんばりたいです。

今日、勉強しました。もう少しでこの生活からも開放されるので、がんばりたいです。

今日、予餞会がありました。とっても楽しかったです。

今日、バトミントンをしました。ゼッ不調でした。

今日、授業で、バトミントンをしました。その次の授業は、体育の研究授業でした。とてもつかれました。

今日、体育で、サッカーをしました。あまり上手くいきませんでした。

今日、勉強をしました。頭に入ってよかったです。

今日、受験勉強をしました。あと二週間なので、がんばりたいです。

今日、勉強しました。このままいくとやばいので、がんばりたいです。

今日、勉強しました。考えたらわかったのでよかったです。

今日、勉強をしました。入試がんばりたいです。

今日、勉強をしました。あと三ヶ月も無いのでがんばりたいです。

今日、漢字テストがありました。あまりよく無かったです。

今日、休みだったので、勉強をしました。あとわずかなので、がんばりたいです。

今日、勉強をしました。あと少しなのでがんばりたいです。

今日、散髪に行きました。さっぱりしてよかったです。

今日、体育で、バドミントンをしました。楽しかったです

今日、勉強をしました。わかったとき、うれしかったです。

今日、体育で、サッカーをしました。楽しかったです。

今日、学校で、小テストがありました。あまりできませんでした。

今日、私立入試の結果がでました。合格できてよかったです。

今日、受験勉強をしました。明日は、入試の結果がわかるので、緊張します。

今日、受験勉強をしました。入試はがんばりたいです。

今日、授業で、バドミントンをしました。楽しかったです。

今日、入試がありました。あまり自信がないです。

| ホーム |


 BLOG TOP 


