プロフィール

wizard

Author:wizard
HN:オメガ
性別:男
年齢:22
趣味:デュエル、ゲーム、気ままな日記へようこそ!
じゃんじゃんコメントしてくださいww

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

舞う白い羽ver.2

powered by World 7258 Web

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ジャンプ

今日、 週刊少年ジャンプを買いました。 

続きを読む »


一人

今日は、 一人だったので、何かと暇でした。

続きを読む »

やっと

今日、やっと、 土曜日が来ました。

続きを読む »

はじめての音楽

今日、 初めて、 音楽がありました。 うちの学校では、 音楽、 美術、 書道の三つの科目を選択します。

続きを読む »

心臓検診

今日、 学校で、 心臓検診とゆうのがありました。

続きを読む »

身体測定

今日、 身体測定がありました。

続きを読む »

突然の雨

今日、 天気予報では、 降るとはいってませんでした。

続きを読む »

帰り道

今日、 友達が、 休んでいたので、 帰りは、 一人でした。

続きを読む »

占い

今日、 携帯電話で、 占いを見ました。

続きを読む »

休息

今日、やっと、 土曜日が来ました。

続きを読む »

遠足

今日、遠足がありました。

続きを読む »

X線

今日、X線の、 調べるやつがありました。

続きを読む »

リベレートミッション

今日、 ロックマンエグゼ5チームオブブルースで、 昨日からやっていたリベレートミッションがクリアできました。

続きを読む »

入学から一週間

今日、きずいたら、入学から、一週間たっていました。

続きを読む »

雨の登校はお騒動

今日、雨だったので、車で登校することになりました。

続きを読む »

今日、午前中、買い物に行きました。

続きを読む »

久々の

今日、久々にゆっくり休めました。

続きを読む »

やっと

今日、やっと、一週間が終わりました。

続きを読む »

学校

今日、入学してから、三日たっていました。

続きを読む »

登校

今日、はじめて、高校まで自転車で登校しました。

続きを読む »

入学式

今日、ついに、入学式がありました。

続きを読む »

最終日

今日、春休みの最終日でした。

続きを読む »

ゲーム

今日、ゲームをしました。

続きを読む »

美容院

今日、美容院に、散髪に行きました。

続きを読む »

勉強

今日、ゲームは、まったくしませんでした。

続きを読む »

相変わらず

今日、相変わらず、ゲームをしました。

続きを読む »

今日もまたゲーム

今日も、相変わらず、ゲームをしました。

続きを読む »

またまたゲーム

今日、いつものように、ゲームをしました。

続きを読む »

勉強

今日、気づいたら、もう、高校生の仲間入りでした。

続きを読む »

買い物

今日、買い物にいきました。

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


