プロフィール

wizard

Author:wizard
HN:オメガ
性別:男
年齢:22
趣味:デュエル、ゲーム、気ままな日記へようこそ!
じゃんじゃんコメントしてくださいww

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

舞う白い羽ver.2

powered by World 7258 Web

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



今日の補習はきつかった。

今日、5、6限目に、工業数理がありました。まず、工業数理のテストがかえってきました。その結果は、

続きを読む »


突然の雨パートⅡ

今日も、自転車で帰っていたら、また、昨日と同じく、最悪のタイミングで雨が降ってきました。

続きを読む »

突然の雨

今日、突然、雨が降ってきました。

続きを読む »

帰ってきたテスト

今日、中間考査のテストがかえってきました。

続きを読む »

異様に暑かった1日

今日、まだ5月だというのに、とっても暑い1日でした。

続きを読む »

やっときた休み

今週のテスト三昧の一週間が週末がやってきました。

続きを読む »

中間考察最終日

今日のテストは、どれも特に難しかったです。

続きを読む »

中間考察二日目

今日、中間考察の二日目でした。

続きを読む »

中間考査一日目

今日、高校生になっての、初めての定期考査の一日目のテストがありました。

続きを読む »

テスト前

今日、昨日休みだった分、登校しました。

続きを読む »

暇な休みの日

今日、実に暇な一日でした。

続きを読む »

運動会

今日、弟の運動会がありました。

続きを読む »

授業参観日

今日、土曜日だけど、なぜか、登校しました

続きを読む »

今日の補習は・・・・

今日は、工業数理の補習がありました。

続きを読む »

今日はなかった

今日は、工業数理の補習がありませんでした。

続きを読む »

ついに始まった補習

今日、ついに補習が始まりました。

続きを読む »

地獄の補習

今日、放課後、補習っぽいものがありました。

続きを読む »

始まった一週間

今日から、また一週間がはじまりました。

続きを読む »

短かった休み

今週の休みは、なんか短かったです。

続きを読む »

一人

今日、久しぶりに、一日中一人でした。

続きを読む »

やっとキタ週末

今週はゴールデンウイークが終わったあとの一週間でした。

続きを読む »

なんか多い宿題

今日、土日の分も合わせて、宿題が出ました。

続きを読む »

実習

今日、工業実習がありました。

続きを読む »

自転車点検

今日、放課後に、自転車点検がありました。

続きを読む »

ひさしぶりの登校

今日、久しぶりに登校しました。

続きを読む »

GW最後

今日、ゴールデンウィーク最後の日でした。

続きを読む »

こどもの日

今日は、5月6日のこどもの日(端午の節句)です。

続きを読む »

相変わらず暇

今日もまたほとんど何もしませんでした。

続きを読む »

今日は休み

今日は、ゴールデンウィークの後半に入りました。

続きを読む »

縁のない言葉

今日、部活見学に行きました。

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


