プロフィール

wizard

Author:wizard
HN:オメガ
性別:男
年齢:22
趣味:デュエル、ゲーム、気ままな日記へようこそ!
じゃんじゃんコメントしてくださいww

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

舞う白い羽ver.2

powered by World 7258 Web

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



テストにはさまれた休日

今週の休日は、テストにはさまれていました。

続きを読む »


期末考査一日目

今日、期末考査の一日目がありました。

続きを読む »

ついに・・・・

今日、期末考査の前日でした。

続きを読む »

今日の実習

今日は、水曜日だったので、工業実習がありました。

続きを読む »

久しぶりに

今日、ひさしぶりに、中学校の頃の友達と会って、一緒に帰りました。

続きを読む »

最近思うこと

最近、よく思うことがあります。

続きを読む »

結局暇だった週末

今週の週末は、とても暇でした。
それどころか、もう完全にひきこもりです。

続きを読む »

いつもどうり暇な休日

今日は、パソコンを使って、いろいろしたり、テレビをしたりしました。

続きを読む »

実習見学会

今日、三時間目に、二年生、三年生の先輩たちの実習風景を見学しました。

続きを読む »

計算技術検定の結果

今日、計算技術検定の結果がわかりました。

続きを読む »

交通講話

今日、高校で、交通講話がありました。

続きを読む »

眠かった一日

今日、一時間目から、六時間目まで、ずっと眠かったです。

続きを読む »

一難去ってまた一難

先週の、金曜日に、計算技術検定が終わりました。

続きを読む »

あっとゆうまだった休日

今週の、休日の二日間は、とても短かったです。

続きを読む »

久しぶりの買い物

今日、久しぶりに、買い物に行きました。

続きを読む »

やっと終わった計算技術検定

今日、やっと、地獄の補習でやってきた、計算技術検定がありました。

続きを読む »

度重なる不運

今日、いろんなことにおいて、悪運が強いいちにちでした。

続きを読む »

加速する補習

今日から、工業数理の補習は、仕上げ段階に入りました。

続きを読む »

今日も補習

今日も、いつもどうり、工業数理の補習がありました。

続きを読む »

三日ぶりの補習

今日、金曜日と、土曜日と、日曜日にしなかったので、久しぶりの補習でした。
今日の、合格点は・・・・・

続きを読む »

今日も暇

昨日に引きつずき、今日も暇でした。

続きを読む »

暇潰し

今日、暇だったので、YouTubeでデジモンアドベンチャー02を見ました。

続きを読む »

五分短縮

今日の授業は、すべて、五分短縮でした。

続きを読む »

どんだけ~~~

今日、5、6時限目に、工業数理の授業がありました。

続きを読む »

工業数理の補習

今日、いつものとおり、工業数理の補習がありました。

続きを読む »

なんか不運な一日

今日、掃除のあとに、全校集会ありました。

続きを読む »

きつくなった補習

今週から、工業数理の補習がきつくなりました。

続きを読む »

買い物

今日、午前中に、買い物に行きました。

続きを読む »

祭り

今日、地区のお祭りがありました。

続きを読む »

どんどん辛くなる補習

今日、補習が、二つありました。

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


