プロフィール

wizard

Author:wizard
HN:オメガ
性別:男
年齢:22
趣味:デュエル、ゲーム、気ままな日記へようこそ!
じゃんじゃんコメントしてくださいww

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

舞う白い羽ver.2

powered by World 7258 Web

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



無駄な努力

今日、補習がないのに、学校に行きました。

続きを読む »


今日も引きこもり

今日も、YouTubeで、映画デジモンアドベンチャー02デジモンハリケーン上陸!!超絶進化黄金のデジメンタルをみました。

続きを読む »

アドベンチャー

今日、昔、クリスマスに買ってもらった、D-3(デジヴァイスD-3)を使って、暇つぶしをしました。

続きを読む »

引きこもってしまった

今日、恒例のようになっている、引きこもった1日を過ごしました。

続きを読む »

水泳

今日、友達と、川で、泳ぐ約束をしました。

続きを読む »

今日も補習

今日も、補習がありました。

続きを読む »

今日は・・・・・・

今日は、一日置いて、測量士補の補習がありました。

続きを読む »

ゆっくりできた一日

今日、測量士補の、補習が、なかったので、とてもゆっくりできました。

続きを読む »

測量の補習

今日、測量士補の試験のための補習がありました。

続きを読む »

一人で過ごす日曜日

今日、一人で、部屋で、引きこもりをやっていました。

続きを読む »

夏休みスタート

昨日は、なんやかんやで、なかなかゆっくりできませんでした。

続きを読む »

一学期終業式

今日、高校生になって、初めての終業式がありました。

続きを読む »

一学期最後の授業

一学期最後の授業がありました。

続きを読む »

一学期最後の実習

今日、一学期最後の、実習がありました。

続きを読む »

さびしい昼食

今日、成績判定会議がありました。なので、五、六時間目が、カットになりました。

続きを読む »

海の日

今日、海の日ということで、月曜日にもかかわらず、休みでした。

続きを読む »

まるで・・・・・

今日、これまでの自分を振り返って、一つ、きずいたことがあります。

続きを読む »

台風4号

今日、台風が、近ずいているらしいです。

続きを読む »

運の悪い一日

今日、なんか、全体的に、ついてない一日でした。

続きを読む »

久しぶりのくもり

このごろ、梅雨なんので、雨ばかりでした。

続きを読む »

全校朝礼

今日、朝っぱらから、全校朝礼がありました。

続きを読む »

映画鑑賞

今日、理科で、映画を見ました。

続きを読む »

英語の時間

今日、英語も時間に、字幕のついた、英語の映画を見ました。

続きを読む »

なんとも暇な一日

今日は、ほんとに一人でした。

続きを読む »

PSP

今日、ゲームを売っている店に、PSPを見に行きました。

続きを読む »

懐かしいもの

今日、懐かしいものを見つけました。

続きを読む »

帰って来たテスト

今日、テストがいくつかかえってきました。

続きを読む »

期末考査最終日

今日は、期末考査の最終でした。

続きを読む »

期末考査三日目

今日は、期末考査の三日目でした。

続きを読む »

期末考査二日目

今日、期末考査の二日目でした。

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


