プロフィール

wizard

Author:wizard
HN:オメガ
性別:男
年齢:22
趣味:デュエル、ゲーム、気ままな日記へようこそ!
じゃんじゃんコメントしてくださいww

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

舞う白い羽ver.2

powered by World 7258 Web

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



テスト最終日

今日、一時間だけテストがありました。
教科は、測量でした。
まあまあ簡単でした。

続きを読む »


課題考査一日目

今日、一時間目から、六時間目まで、全部、テストがありました。
正直きつかったです。

続きを読む »

ついに二学期スタート

今日から、二学期が始まりました。
そして、明日、考査があります。(あ~だり~)
明日は六時間で、明後日は、二時間テストがあります。

続きを読む »

ほんとにやばい

今日で、短かった夏休みが終わりです。
なのに、まだ課題が残っています。
かなりやばいです。

続きを読む »

一生の不覚

今日も、イャンクックに挑戦しました。
まず、イャンクックに、ペイントボールをぶつけました。
そして、敵のいる場所がわかるようになったので、トンで行った場所がわかりました。
そして、イャンクックが飛んでいったところに、追いかけていって、その周りにいる敵を倒しました。

続きを読む »

激闘!!VSイャンクック

今日、イャンクックの挑戦しました。
正直、ランポスはもう、雑魚同然でした。
しかし、本命のイャンクックは、手ごわかったです。

続きを読む »

新たなる力

今日、友達が遊びに来て、オンラインクエストをしました。
まず、イーオス装備を作ろうと、イーオスばっかリ倒したり、ドスイーオスを倒したりしました。
しかし、イャンクック装備を作ったほうが早いといわれ、イャンクックばかりとしました。

続きを読む »

初めてのオンラインクエスト

今日、モンスターハンターポータブルセカンドで、初めてオンラインクエストをしました。
それと、PSPに、また、三つムービーを入れました。

続きを読む »

今日から

今日から、夏休みも終盤で、読書感想文も三枚書かないといけません。
なので、モンスターハンターポータブルセカンドばっかりやってもいられません。

続きを読む »

PSPで・・・・・

今日、測量の補習の最後でした。
その補習のあとに、家に帰って、昼ごはんを食べたら、PSPにムービーを入れました。

続きを読む »

まだまだだね

今日も、モンスターハンターポータブルセカンドの、☆1の緊急クエストの、肉食竜のボスのクエストで、ドスギアノスに挑戦しました。

続きを読む »

ブランゴを倒せ!!

今日、ブランゴを倒せ!!のクエストをしました。
なんか、前やってた、忍び寄る気配のクエストで、ポポが三体まとまっていたところに、ブランゴも、まとまって三体いました。

続きを読む »

映画

今日、映画館に、映画を見に行きました。
本当は、劇場版ナルト疾風伝を見たかったけど、家族のほかのひとは、ハリーポッター不死鳥の騎士団を見たいといいました。
一人で見るのは気が進まなかったので、一緒にハリーポッター不死鳥の騎士団を見ました。

続きを読む »

誕生日と24時間テレビ

今日、自分の、16歳の誕生日でした。
それと同時に、午後6時くらいに24時間テレビが始まりました。
偶然で、驚きました。
これも何かの運命で、奇跡だと思います。
自分は、運命と奇跡という言葉が好きです。
なのでうれしいです。

続きを読む »

PSPに画像を

今日、PSPに画像を、二つほど入れました。
友達に、レクチャーしてもらいました。
今度は、動画を入れてみたいと思います。
そのときは、絶対デジモンアドベンチャー02を入れたいと思います。
今度、また友達にレクチャーしてもらいたいです。

続きを読む »

クエスト

今日、また、キークエの、忍び寄る気配をしました。
しかし、ポポを倒そうかと思い、攻撃していたら、すかさず、轟竜ティガレックスが襲い掛かってきて、力尽きました。
なので、少し中止しました。

続きを読む »

キークエ

モンハンで、☆1のキークエは、肉食竜の討伐!、忍び寄る気配、ブランゴを倒せ!の三つがあります。
その中で、今日、キークエの、肉食竜の討伐!をやりました。
内容は、ギアノス五体を討伐するというものでした。

続きを読む »

久しぶりのポケモン

昨日から、弟が、ゲームボーイアドバンスポケットモンスターサファイアをしていました。
しかし、その日に、もう飽きたと言い出しました。
なので、代わりに自分がやらされるはめにになりました。

続きを読む »

初クエスト成功

今日、初めてクエストを成功させました。
草を五個とってくればいいのですが、いろいろ迷っていたら、下に落ちてしまいました。
そしたら、なんとギアノスが二匹いました。
結構驚きました。
激しく剣を振っていたら、当たって、ギアノスが倒れました。

続きを読む »

新しいこと

今日、出かけて、PSPのセットと、MHP2nd『モンスターハンターポータブルセカンド』を買いました。
そして、携帯で、初めて、ワンセグでテレビを見ました。

続きを読む »

結局今日もなにもしなかった

このごろ、不思議なことに、何もやる気が出ません。
いつも、ワンパターンなことしかしてない気がします。
内容は、面倒なので書きません。
まあほとんど、テレビ見ているか、パソコンをいじってるかのどっちかです。

続きを読む »

今日から連休

今日から、16日まで、補習がありません。
夏休みなのに、補習があって、休みみたいな感じはしませんでした。
なので、今日から、連休、休みのような感じがしてきました。
しかし、やはり、一日中外には出ませんでした。
今日は、遊戯王のデッキを構築していました。
構築したのは、一軍ではなく、二軍でした。

続きを読む »

登校日・・・・・

今日、登校日でした。
まず、部活動の、壮行会がありました。
そのあと、インターネットの講話がありまいた。
それでは、インターネットの正しい使い方や、トラブルの対処法、困ったときはどうするかなどを学びました。
そのあと、体操服に着替えて、除草作業をしました。
そのあと、終礼をして終わりました。

続きを読む »

結局ゴロゴロしてしまった

今日、いつもとは、違って、遅く起きてしまいました。
三十分ぐらい寝過ごしました。
その理由は、言うまでもなく、昨日の一日が答えたと思います。
そもそも、引きこもりという人々は、あまり外に出ないので、昨日みたいなことがあると、かなりきついです。
昨日は、ひどく疲れて、眠かったです。
なので、すぐ眠れました。

続きを読む »

試合観戦

本当は、昨日の夜から、今日の、三時半まで寝ない気でした。
しかし親にとめられたので、できませんでした。
普通どうりに寝たら、一時間くらい、まったく眠れず、ただ暑くて、寝苦しかったです。
こんなに、寝るのに苦労したのは、始めてなので、寝れないかと思いました。
なぜかというと、昼寝を、一時間から二時間したので、そのぶん、眠れませんでした。

続きを読む »

今夜は眠れない

今日、午前三時半には、弟の試合で、見に行かざる終えないことになりました。
なので、今夜は、寝ないことに決めました。
そのため、昼に、二時間ぐらいは寝ました。
少し、いや、結構、いや、だいぶ、いや、とても不安です。
何が不安かというと、まず起きていられるかが不安です。
普通、23時には、寝るようにして、ベッドにつきます。
なので、予定どうりに行けば、確実に今までで最高記録になると思います。

続きを読む »

平凡な一日?

今日は、平凡な一日でした。
といっても、いつものように、引きこもりでした。
なので、平凡な一日といえるのかどうかはわかりません。
まぁ、自分にとっては、平凡で、いつもどうりの一日となりました。
なので、いいと思います。

続きを読む »

カウントダウン

今日をあわせて、数えたら、ちょうど、二週間(14日)で、自分の誕生日です。

続きを読む »

携帯の充電が・・・・・・

今日、充電が、かなりやばかったです。

続きを読む »

突然の停電

今日夕方五時ぐらいに、突然停電になりました。

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


