プロフィール

wizard

Author:wizard
HN:オメガ
性別:男
年齢:22
趣味:デュエル、ゲーム、気ままな日記へようこそ!
じゃんじゃんコメントしてくださいww

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

舞う白い羽ver.2

powered by World 7258 Web

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



パーティーオール完全体

今日、パーティーのシードラモンが、メガシードラモンに超進化しました。
そして、パーティーが、みんな完全体になりました。
そのあと、どんどんクエストをやりました。

続きを読む »


トリプル超進化!!

今日、パーティーのデジモンが、完全体に、超進化しました。
道のりはかなり長かったです。

続きを読む »

超進化!クレシェモン!!

今日、アンコク属性クサムシ属性の経験値を重点的に集めました。
本当は、ケモノ属性も集めなければならないのですが、集める経験値は、かなり多いので、あきらめました。

続きを読む »

目指せ!超進化!!

今日、ひたすら戦いまくりました。
完全体にするトレーニングが始まりました。

続きを読む »

新たなる試練

今日、デジモンストーリームーンライトで、1つのクエストをやりました。

続きを読む »

絶好調なり~

今日、ホークモンが、アクィラモンになりました。

続きを読む »

順調

今日、デジモンストーリームーンライトをしました。
昨日、クエストを受けていました。

続きを読む »

デジモンのクエスト

今日、デジモンストーリームーンライトをしました。
クエストをどんどんやりました。

続きを読む »

やっとめぐりあえた

今日、TUTAYAに行きました。
前違う場所に見に行ったら、なかったり、値段が、5040円ぐらいでした。

続きを読む »

波乱の体育祭の総練習

今日、体育祭の、総練習がありました。

続きを読む »

体育祭の練習

今日、高校に入って、初めての体育祭の練習がありました。

続きを読む »

工場見学

今日、二時間目から、四時間目までの、三時間、ロボットの部品などを作る工場を見学しました。

続きを読む »

前から考えていたこと

前々から、考えていたことがあります。

続きを読む »

なんか寝てばかりだったような・・・・・

今日は、なぜか、暇でした。
なので、寝てばかりでした。

続きを読む »

ゲームを求めて

今日、出かけました。
あんまり用はなかったけど、ゲームソフトを買おうと思いました。

続きを読む »

デジモンカード

今日、デジモンカードを久しぶりに買いました。
カードが、新しいデザインになってました。

続きを読む »

明日から三連休

明日から、月曜日まで、三連休です。
それも、来週も同じく月曜日が休みです。

続きを読む »

神様の意地悪

今日、自転車が壊れました。

続きを読む »

工業実習

今日、水曜日だったので、工業実習が、三時間ありました。
二学期は、先週から始まりました。

続きを読む »

レッドカーペット

今日、レッドカーペットを見ました。
お笑いの番組でした。

続きを読む »

また始まった一週間

また、一週間が始まってしまいました。
そして、また、社会にでたら使わないつまらない授業をただ座って、ノートにかいたり、教科書読んだりする生活が始まりました。

続きを読む »

デンジャラスな一日

今日、結構、遠出をしました。
なので、今日モンスターハンターポータブルセカンドはできませんでした。

続きを読む »

この戦いはいつまで・・・・

今日も、モンスターハンターポータブルセカンドで、また、ババコンガでに挑みました。

続きを読む »

やっと週末

明日から、やっと休日です。
明日からの二日は、主に、モンスターハンターポータブルセカンドを頑張りたいです。

続きを読む »

強敵?

今日も、ババコンガに挑みました。

続きを読む »

決戦VSイャンクック!!

今日、村長クエストの、☆2のクエストの、密林の大怪鳥 のクエストに、再チャレンジをしました。

続きを読む »

好きなこと

自分は、デュエルが大好きです。
デュエルモンスターズも、デュエルマスターズもどっちも大好きです。

続きを読む »

人生最悪の日 

今日の、一日に、タイトルを付けるとしたら、デジモンセイバーズの、第10話 『マサル人生最悪の日 いたずらソウルモン 』 2006/06/04
という話のタイトルがお似合いなので、人生最悪の日と付けました。

続きを読む »

短かったな~

今日は、休日の終わりでした。
夏休みが終わり、今日は日曜日でした。

続きを読む »

新学期始まってから初めての休み

今日、新学期始まって、初めての休日でした。
まずおきて、朝食を食べて、パソコンを使ったりテレビを見たりしました。

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


