プロフィール

wizard

Author:wizard
HN:オメガ
性別:男
年齢:22
趣味:デュエル、ゲーム、気ままな日記へようこそ!
じゃんじゃんコメントしてくださいww

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

舞う白い羽ver.2

powered by World 7258 Web

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



テスト初日

今日、テストの一日目がありました。
今日は、英語と、保健と、数学でした。

続きを読む »


テスト前日

明日は、期末テストがあります。
今日は、テスト前の授業がありました

続きを読む »

最強究極宝玉神レインボードラゴン!!

今日、友達と、四人で、タッグデュエルをしました。
こっちは、宝玉獣デッキを使いました。

続きを読む »

体育が保健に

今日、本当は、体育がある予定でした。
しかし、それが、保健の授業になりました。

続きを読む »

変なサッカー

今日、体育の時間に、サッカーをしました。
結構うれしかったです。

続きを読む »

終わった三連休

今日、三連休が終わりました。
かなり短かったように思えます。

続きを読む »

最強のロップモン!!

昨日から、ケンタルモンを作りました。
そして、ロップモンに退化させました。

続きを読む »

爆進!ブラックウォーグレイモン

今日、結構トレーニングをしました。
まず、インペリアルドラモンのウイルス種がスキャンでできました。

続きを読む »

きつすぎる工数

今日、工数が、2時間ありました。
そして、二時間とも、プリントをしました。

続きを読む »

レッドアイズダークネスメタルドラゴンさえあれば・・・・・

今日、ストラクチャーデッキドラゴンの力を改造したデッキでデュエルをしていたら、結構簡単に、現段階の、切り札の、レッドアイズダークネスドラゴンが出せました。

続きを読む »

保健の何か

今日、1時間目が五分短縮でした。
そして、2時間目が1数学でした。

続きを読む »

全校集会で

今日、一日、授業が、五分短縮授業でした。
そして、放課後に、全校集会がありました。

続きを読む »

ワンセグ携帯

今日、少し遠くにプチ遠出をしました。
そして、携帯で、テレビを使いました。

続きを読む »

また結局

今日、また、前と同じ、引きこもりに戻ってしまいました。orz

続きを読む »

競歩大会当日

今日は、授業がなく、朝から昼まで、競歩大会でした。
男子は、15キロ走るか、歩くで、制限時間内に戻らなければなりません。

続きを読む »

正直でたくない

明日は、授業ありません。
なぜなら、明日は、競歩大会があるからです。

続きを読む »

三つめのデッキ

今日、遊戯王の三つめのデッキができました。
しかし、まだ、未完成です。

続きを読む »

芸術観賞

今日、1から4時間目まで、普通に授業をしました。
そのあと、ランチを食べました。

続きを読む »

かなりつかえる

今日、昨日手に入れた、レアヴァリューをデッキに入れて、何度かデュエルしました。

続きを読む »

なんかすごい

今日、ファミマで、ヨハン編を1パックと、十代編3を2パックの合計3パックをかいました。

続きを読む »

超絶進化!黄金のマグナモン

今日、マグナモンと、レディーデビモンを作りました。
まず、フレイドラモンが、限界が来たので、退化させ、ブイモンにしました。

続きを読む »

学校で

毎日、うちの学校で、デュエルがはやっています。
みんなで、デッキを持ってきて、デュエルしています。

続きを読む »

一軍のほうも

今日、遊戯王の、一軍のほうも少し改良しました。
宝玉獣デッキは二軍で、一軍はHEROデッキです。

続きを読む »

不確かな噂?

今日、あるところからの情報で、こんな噂がありました。
それは、「デジモンスパーク」というのが始まるそうです。

続きを読む »

文化祭の振り替え休日おわり

今日は、文化祭の振り替え休日の二日目でした。
そして、最終日でした。

続きを読む »

文化祭の休み

今日、文化祭が土曜日、日曜日あったので、今日、明日が休みになりました。

続きを読む »

完成、宝玉獣デッキ!!

今日、ファミリーマートに行って、デュエリストパックヨハン編をこれだというのを三パック選びかいました。

続きを読む »

愛の嵐 シルフィーモン &鋼の天使シャッコウモン

今日、まず、ポーンチェスモンシロをデジモンコンバートして、一度退化させました。
そして、プロットモンにして、テイルモンを作りました。

続きを読む »

無敵合体!パイルドラモン

今日、ブイドラモンを退化させ、ブイモンにして、さらに、エクスブイモンに進化させました。

続きを読む »

かなり疲れた

今日も、文化祭の準備がありました。
今日は、かなり、遅くまで残ってやりました。

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


