プロフィール

wizard

Author:wizard
HN:オメガ
性別:男
年齢:22
趣味:デュエル、ゲーム、気ままな日記へようこそ!
じゃんじゃんコメントしてくださいww

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

舞う白い羽ver.2

powered by World 7258 Web

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



今年最後のジョグレス進化

今日、カードの画像でオリジナルのデジモンを作りました。メタルグレイモンの顔、クワガーモン、スカルグレイモンの手、メガログラウモン、グレイモンの足、グリフォモン、メイルドラモンの羽です。
名前はグランドキメラモンにしました。

続きを読む »


意外すぎる!!

今日、やっと、バンチョーレオモンができました。
かなりきつかったです。
そして、マミーモンとマタドゥルモンをコンバートしました。
明日は、どっちかを条件を満たして、ベルゼブモンにしたいです。

続きを読む »

究極進化!!オファニモン

今日、いろいろありましたが、何とか、オファニモンができました。
そのあと、グリズモンを頑張って、パンダモンにしました。
そしてもろもろの条件をそろえていました。

続きを読む »

かなりきつい

今日は、エンジェウーモンを、オファニモンに究極進化させることを目標にしました。
まず、成長限界まで行きました。

続きを読む »

結果オーライ!!

今日、デジモンストーリームーンライトで、奇跡が起こりました。
それは、セントガルゴモンの性格が、相変わらずクールにならず、もう一つのほうのキングチェスモンの性格がクールのやつをつくっていました。

続きを読む »

マトリックスエヴォリューション!!

今日、デジモンストーリームーンライトで、ガルゴモンからラピッドモンに、ラピッドモンからセントガルゴモンになりました。

続きを読む »

結構頑張った

今日、デジモンストーリームーンライトで、クエスト「ガイアオリジンに挑戦」で、今どのくらいでできるか確かめました。

続きを読む »

ジョグレス進化、ホーリードラモン

今日、やっと、リリモンがレベル60になりました。
そして、リリモンとライラモンをジョグレス進化させました。

続きを読む »

当たったカードは・・・・

今日、デュエルマスターズの最新のパックを三パックかいました。
そしたら内容がすごかったです。

続きを読む »

目指せジョグレス進化!!

今日、久しぶりにデジモンストーリームーンライトをしました。
攻略ページを見ていました。

続きを読む »

終業式

今日、高校の終業式でした。
いろいろあったけど、今まで短かったです。

続きを読む »

あと一日

今日、二学期最後の授業でした。
かなりきつかったです。

続きを読む »

二学期の終盤

今日はもう、とっくに終盤にはいっていて、もう明日と明後日行けば、もう冬休みにはいります。

続きを読む »

突然欲しくなった。

今日、週刊少年ジャンプをかいました。
そしたら、付録カードがはいっていました。

続きを読む »

マイフェイバリットカード

デュエルマスターズでの、マイフェイバリットカードはというと、一枚しかありません。
それはやはり、超神星マーズディザスターです。

続きを読む »

勇気を受け継ぐ子供たちへ

今日、携帯で、「勇気を受け継ぐ子供たちへ」という、デジモンの歌をダウンロードしました。
聞いてみるとかなりいい曲でした。

続きを読む »

うれしいこと

今日、デュエリストパックエド編を二パックと、ファントムダークネスを一パック買いました。
中は、ドレッドガイと、ユベルーダス・エクストレーム・トラウリヒ・ドラッヘユベルの最終形体)が入っていました。

続きを読む »

新戦力

今日、友達から、カードを一枚もらいました。
それは、火文明のドラゴンです。

続きを読む »

少し改良

今日、デュエルマスターズをしました。
そして、意外なことがありました。

続きを読む »

今度はデュエマ

今日、学校で、デュエルマスターズをしました。
このごろは、遊戯王よりデュエルマスターズのほうがやる人が多くなりました。

続きを読む »

新しいデッキの感想

今日、新しいデッキでデュエルをしました。
その結果ある問題が生じました。

続きを読む »

新しいデッキ

今日、サイバーデッキのために、ロイド系とそのたのもろもろのものを抜いて、機械デッキを崩しました。
そして、新しいデッキをつくりました。

続きを読む »

ニコニコ動画

今日、初めて、ニコニコ動画を使用しました。
そして、当然のごとくデジモンを見ました。

続きを読む »

充実した一日

今日は、休日としては、とても充実した一日でした。
今日は、youtubeで、デジモンシリーズを見ました。

続きを読む »

球技大会

今日、高校の、球技大会がありました。
一日中、卓球をしました。

続きを読む »

帰ってきたテスト

今日、テストがいくつか帰ってきました。
その中で。欠点が二つありました。
二つとも、もう少しでした。

続きを読む »

テイマーとして・・・

今日、デジモンストーリームーンライトで、テイマーとして進化しました。
ランクは、最初のノーマルクラス、そのつぎのブロンズクラス、そのまた次のシルバークラスと、その次のゴールドクラスと、最後のプラチナクラスがあります。

続きを読む »

Wレインボードラゴン

今日、友達と何度かデュエルをしました。
何回も負けました。

続きを読む »

デジモンツイン

最近、デジモンツインが欲しくなりました。

続きを読む »

ふと気がついたこと

今日、ドラゴンの力を改良したデッキを見ていたら、気がついたことがあります。

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


