プロフィール

wizard

Author:wizard
HN:オメガ
性別:男
年齢:22
趣味:デュエル、ゲーム、気ままな日記へようこそ!
じゃんじゃんコメントしてくださいww

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

舞う白い羽ver.2

powered by World 7258 Web

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



発売迫る!!

今日、CMを見ていたら、任天堂DS用ソフトデジモンチャンピオンシップの宣伝がやっていました。

続きを読む »


今日は昼まで

今日は、昼までしか授業がありませんでした。
しかし、帰るのが遅かったので空腹でした。

続きを読む »

今日はセイバーズ

今日は、ニコニコ動画で、デイモンセイバーズを見ました。
今日は、テイマーズがありませんでした。

続きを読む »

闇単色

今日は、学校で、闇単色デッキで戦いました。
相手は、光単色デッキでした。

続きを読む »

これから

今日、久しぶりに、デジモンストーリームーンライトをしました。
ミラージュガオガモンバーストモードを作ることにしました。

続きを読む »

今日の買い物

今日、久しぶりに買い物をしました。
デジモンのカードと、デュエルマスターズのカードを買いました。

続きを読む »

今日は熱唱した

今日、音楽の時間に、友達がいきなり、Butter-Fryを歌いだしました。
かなり驚きました。

続きを読む »

ひそかに・・・・

最近、学校で、デジモンブームがひそかにおきつつあります。
自分は、もともと大好きなので関係ありません。

続きを読む »

講演会

今日、学校で、講演会がありました。
二時間ぐらいありました。

続きを読む »

意外と強い

昨日、何か、単色のデッキを作りたいと思いました。
なので、前からあったデッキを改良して、闇単色のデッキを作ってみました。

続きを読む »

久しぶりに燃えた

今日、雨は降っていなかったけど、グラウンドがぬれていたので、体育は、体育館でやりました。

続きを読む »

今日は・・・・・

今日は、ニコニコ動画で、デジモンを見ませんでした。
いい動画がUPされていませんでした。

続きを読む »

今日はてんこ盛り

今日は、ニコニコ動画で、デジモンアドベンチャーの第5話~第16話を見ました。
今日は、てんこ盛りでした。

続きを読む »

今日はバードラモン

今日は、ニコニコ動画で、デジモンアドベンチャーの第四話を見ました。
これまた見たことの無い話でした。

続きを読む »

今日は、ガルルモン

今日は、ニコニコ動画で、デジモンアドベンチャーの第3話を見ました。
一回も見たことの無い話でした。

続きを読む »

最近計画していること

最近、やってみようと思っていることがあります。
それは、やはりデジモンのことです。

続きを読む »

今日もデジモン

今日は、ニコニコ動画で、デジモンフロンティア 古代デジモン復活!!と、デジモンアドベンチャーの第一話を見ました。

続きを読む »

デジモンの原点

今日は、ニコニコ動画で、デジモンの原点の映画を見ました。
劇場版デジモンアドベンチャーを見ました。

続きを読む »

なつかしい

昨日から、ナルトの一挙放送がありました。
なので、なんとなく見ていました。

続きを読む »

今日は少し・・・・・

今日、少し、というかかなり遅く起きてしまいました。
いつもは、午前六時に起きるのに、今日は、午前八時ぐらいに起きました。

続きを読む »

百人一首

今日、高校の行事の百人一首をやりました。
かなりたいくつでした。

続きを読む »

テストの結果

今日、1時間目に残っていたテストがありました。
かなり難しかったです。

続きを読む »

課題考査

今日、課題考査がありました。
一日に六教科テストがありました。

続きを読む »

襲来!!三学期

今日から、いよいよ新学期が始まりました。
まず、登校するまでが、距離が長いので、かなり疲れました。

続きを読む »

冬休み最終日

今日、冬休みの最終日でした。
この冬休みを振り返ったら、楽しかったことが多かったです。

続きを読む »

デジモンフロンティア

今日、ニコニコ動画で、デジモンフロンティアを見ました。
ちょうど、見たかったところでした。

続きを読む »

デジモンカード

今日、買い物に行きました。
そして、そこでは、デジモンのカードを買いました。

続きを読む »

今日は動画三昧

今日、ニコニコ動画で、デジモンテイマーズ、デジモンフロンティア、デジモンセイバーズなどの、動画を見ました。

続きを読む »

なぜか恐怖

今日、デジモンストーリームーンライトをしていて、マグネこうざんの最深部で、すごい敵が現れました。

続きを読む »

よかった

今日、小説「劇場版ブリーチザ・ダイアモンドダストリべりオンもう一つの氷輪丸」を読み上げました。
読んでいくうちに、タイトルの意味がわかりました。

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


