プロフィール

wizard

Author:wizard
HN:オメガ
性別:男
年齢:22
趣味:デュエル、ゲーム、気ままな日記へようこそ!
じゃんじゃんコメントしてくださいww

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

舞う白い羽ver.2

powered by World 7258 Web

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



D・HEROデッキ

今日、前に作っていた、D・HEROデッキでデュエルしました。
意外によかったです。

続きを読む »


今日は気合

今日、情報のテストがかえってきました。
点数は、欠点ではありませんでした。

続きを読む »

久しぶりの実習

今日、久しぶりに、工業実習がありました。
今回は、機械加工の二週目でした。

続きを読む »

学年末考査最終日

今日で、やっと学年末考査が終わりました。
これで、一年生の内に、もうテストはありません。

続きを読む »

学年末考査三日目

二日の休みを挟んで、学年末考査三日目がありました。
今日は、工数、保健、日本史がありました。

続きを読む »

デジモンテイマーズ

今日は、デジモンテイマーズの12 話~ 36 話までを見ました。
やっぱりデュークモンが一番カッコイイとおもいました。

続きを読む »

タイトルマッチ

今日、久しぶりに、デジモンチャンピオンシップをしました。
今日は、レナモン以外のデジモンが二回目のデジタマ化になりました。

続きを読む »

学期末考査二日目

今日、学期末考査の二日目が終了しました。
今日は、英語と、芸術(音楽)、電基がありました。

続きを読む »

学年末考査一日目

今日、やっと、四日あるうちの一日目が終了しました。
今日は、国語、理科、数学がありました

続きを読む »

明日からはいよいよ・・・・・・

今日、テスト前の最後の一日でした。
明日からは、進級にかかわる一番大切なテストがあります。

続きを読む »

緊急事態!!

今日、友達からの情報で、驚いたことがあります。
それは、遊戯王についてのことです。

続きを読む »

初勝利!!

今日、デュエルマスターズのティラノドレイクデッキで、初めて勝ちました。
最後は、獄竜凰ドラザルクで決めました。

続きを読む »

慣れてきた

今日も、朝から、デジモンチャンピオンシップをしました。
なんか慣れてきました。

続きを読む »

デジモンチャンピオンシップ

今日、2月14日に発売した、デジモンチャンピオンシップをついに買いました。
かなり楽しみでした。

続きを読む »

試しデュエル

今日、ティラノドレイクデッキで、試しデュエルをしました。
結果は、見事に一勝もできませんでした。

続きを読む »

おもしろそうなデッキ

今日、デュエルマスターズのデッキで、おもしろそうなデッキを作りました。
前から、何か特別なデッキを作りたいと思っていました。

続きを読む »

今日は昼まで

今日は、推薦入試の選考会で、午前中授業でした。
実習と水曜日補習が無くなって、全部授業でした。

続きを読む »

今日は、早く帰った

今日、高校の、推薦入試があったので、五時間目が終わったら、すぐ掃除がありました。
そして、終礼が終わって、下校でした。

続きを読む »

見てない分

今日、ニコニコ動画で、見てない分のデジモンフロンティアを見ました。
見てないのはわずかだったので、楽でした。

続きを読む »

木のビーストスピリット

今日、旧デジモンカードを買いました。
アーマー体と、デ・リーパーばかりでした。

続きを読む »

ナルト~中忍試験編~

今日、先月の、ナルトの一挙放送の続きがありました。
今月は、中忍試験のところでした。

続きを読む »

帝初勝利!!

今日、帝デッキでデュエルをしました。
そして、やっと帝デッキで勝つことができました。

続きを読む »

見事に惨敗

今日、ドラゴンの力デッキ改のデッキで、デュエルをしました。
しかし、デッキの回りが悪く、惨敗してしまいました。

続きを読む »

光の帝光帝クライス

今日、久しぶりに、遊戯王をしました。
デッキは、帝王の光臨を改造したデッキを使いました。

続きを読む »

工数の補習

今日、工数の補習が、放課後にありました。

続きを読む »

新しい?デッキ

今日、少し前に作ったデッキで初めてデュエルしました。
でも、上手くいきませんでした。

続きを読む »

今日は買い物

今日は、デジモンカードの最新パックを買いました。
そしてデュエルマスターズのカードと遊戯王オンラインのパスも買いました。

続きを読む »

デジモンフロンティア

今日は、デジモンフロンティアをみてなかったところから最終回まで見ました。

続きを読む »

今日もデュエル

今日も学校でデュエルをしました。
今回も、友達は、光単色のデッキで、こっちは闇単色でした。

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


