プロフィール

wizard

Author:wizard
HN:オメガ
性別:男
年齢:22
趣味:デュエル、ゲーム、気ままな日記へようこそ!
じゃんじゃんコメントしてくださいww

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

舞う白い羽ver.2

powered by World 7258 Web

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



レッドアイズデッキ

今日友達と話していました。
その会話の中で、アイデアをもらいました。

続きを読む »


ゴールデンウィーク~エピローグ~

今日は、ゴールデンウィークの序章ということで、休みでした。
何もすることが無く、暇でした。
退屈すぎて、暑すぎて、また眠すぎて、最悪でした。

続きを読む »

風邪を引いた

昨日から、 のどが痛くて、せきも出ていました。
今日起きてみると、のどの痛みが激しくなって、せきも激しくなっていました。

続きを読む »

今日はまあまあ

今日は、遊戯王のパック、ザ・デュエリスト・ジェネシスを四パック買いました。
中は、まあまあの内容でした。

続きを読む »

今日は不運

今日、一パックだけデュエルマスターズの完全極神を買いました。
中身を見たら、ショックをうけました。

続きを読む »

二年生初めての実習

今日、二年生になって初めての実習がありました。
二年生は、実習が4時間あるので大変です。

続きを読む »

今日は両立

今日は、午前はほとんどデュエルモンスターズをしました。
午後からは、デュエルマスターズをしました。

続きを読む »

今日はマスターズ中心

今日は、デュエル・マスターズ中心にやりました。
理由は、暗黒王デス・フェニックスを交換した友達が、まだ、暗黒王デス・フェニックスを召喚できていなかったので、出すためのデュエルをしました。

続きを読む »

シンクロ召喚!!

今日、改良したデッキで、デュエルをしました。

続きを読む »

シンクロ召喚の道

今日、友達と、暗黒王デス・フェニックスとレッド・デーモンズ・ドラゴンを交換しました。
やっとシンクロ召喚ができると思いました。
しかし、世の中そんなに甘くはありませんでした。

続きを読む »

最後の休息?

今日、最後の休みっぽい日になりました。
それは、明日から、ある国家資格を取るための補習が一ヶ月以上あります。
一時間ぐらいするそうです。

続きを読む »

新パック

今日は、遊戯王の新パックのザ・デュエリストジェネシスが発売になりました。
早速、いくつか買いました。
残念ながら、シンクロモンスターは当たりませんでした。

続きを読む »

遠足

今日、待ちに待ってなかった遠足がありました。
学校から、現場まで歩いていきました。
現地までの距離が結構遠かったので、かなり足が痛かったです。

続きを読む »

今日も専門教科が

今日も、専門教科がいくつかありました。
本当に退屈で、つまらなくて、難しかったです。
やはり専門教科は、普通の授業とは違うなぁとおもいました。

続きを読む »

かなり退屈

今日も、新しい授業がありました。
特に、製図という授業がだるかったです。
いろいろな意味でだるかったです

続きを読む »

今日も初めて

今日も、初めての授業がいくつかありました。
主に、説明が多かったです。
明日も、少々新しい授業があるので頑張りたいです。

続きを読む »

本格的に始まった授業

今日から、本格的に授業が始まりました。
いくつかはじめて受ける授業がありました。
しかし、どれも退屈でした。

続きを読む »

グランド・デビル中心デッキ

今日、一軍の闇単色デッキを作るために、何枚かカードを抜いて、ジャンクになった水文明と闇文明デッキを、いろいろ改良しました。
水と闇は変えずに、足りない分のカードを加えました。

続きを読む »

ニュースを見ていて

今日、あるにニュースを見ていて、思いました。
それは、福田総理が主催した花見会みたいなののニュースでした。

続きを読む »

新学期課題考査最終日

今日、昨日に引き続き、課題考査がありました。
今日は、英語と日本史と測量・工業数理と精選電気基礎がありました。
精選電気基礎と測量がかなり難しかったです。

続きを読む »

新学期課題考査一日目

今日、新学期最初の考査がありました。
今日は、国語と、数学と、理科がありました。
全て難しかったけど、特に数学がほとんどわかりませんでした。

続きを読む »

入学式休み

今日は、高校で、入学式があったので、二、三年は休みでした。
今日は何をしようか悩みました。
机の上に、メモ帳と数本の鉛筆がありました。

続きを読む »

新学期初日

今日、高校の新学期初日でした。

続きを読む »

春休み最終日

今日、春休みの最終日でした。
今日は、まとめをしました。
もう新学期が始まるとなると、かなり緊張します。

続きを読む »

ついに終了

今日、やっと、最後の電気の課題が終わりました。
難しかったけど、教科書やノートを見てやりました。
空欄は少々ありました。

続きを読む »

海神ブルー・ポセイドン

今日、完全極神を三パックかいました。
そしたら、海神ブルー・ポセイドンが当たりました。
後は、地神エメラルド・ファラオだけなので当てたいです。

続きを読む »

クライマックス

もう、今日をあわせて、四日ぐらいしか春休みがありません。
課題はというと、後は、電気だけですが、やる気が出ないので、明日から頑張りたいです。
クライマックスって言うのはこういう状況なんだなぁと思いました。

続きを読む »

今日は英語が

今日は、英語の春休み課題が終わりました。
テスト形式のプリントは簡単でした。
しかし、単語の練習は、腕が疲れました。

続きを読む »

今日は、理科

今日、理科の春休み課題が終わりました。
そして、英語をしました。
英語は、もう少しで終わります。

続きを読む »

今日から春

今日からもう四月で、もうすっかり春です。
そして、大きく変化したところがありました。
今日、テレビをつけてみると・・・・・・・・・・。

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


