プロフィール

wizard

Author:wizard
HN:オメガ
性別:男
年齢:22
趣味:デュエル、ゲーム、気ままな日記へようこそ!
じゃんじゃんコメントしてくださいww

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

舞う白い羽ver.2

powered by World 7258 Web

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



久しぶりのデジモン

今日、久しぶりにデジモンストーリームーンライトをしました。

続きを読む »


多忙な毎日

今日の補習は早く終了しました。
しかし、7限目補習があったのできつかったです。

続きを読む »

今日も疲れた

今日は、昨日より少し遅く補習が終わりました。
正直きついです。

続きを読む »

今日は最悪

今日は、掃除のあと、10分くらい補習がありました。

続きを読む »

今日は少しだけ

今日は少しだけ補習が昨日より早く終了しました。

続きを読む »

今日の補習きつかった

今日、ゴヨウ・ガーディアンを初めて召喚しました。
まあまあ使えました。

続きを読む »

ダーク・リゾネーターが・・・

今日、ザ・デュエリストジェネシスを2パック買いました。

続きを読む »

意外なUR

今日、久しぶりに買い物に行きました。

続きを読む »

テスト最終日

今日、中間テストの最終日でした。

続きを読む »

テスト二日目

今日、中間テストの二日目でした。

続きを読む »

テスト1日目

今日、中間テスト1日目がありました。

続きを読む »

テスト前日

今日、テスト前日だったので、テスト勉強をやろうとしました。

続きを読む »

振替休日

今日、一昨日(17日)にPTAがあったので、今日が代わりに休みでした。

続きを読む »

暇な1日

今日は、1日暇でした。

続きを読む »

土曜日なのに・・・

今日、土曜日なのに学校に登校しました。

続きを読む »

またまた実習

今日、週に一度の実習デーでした。

続きを読む »

今日は本当に疲れた

今日は、いろんな意味で疲れました。

続きを読む »

補習なしの日

今日は、補習が無かったので、早く帰れました。
しかし、そのかわりに、県体予選の激励会がありました。

続きを読む »

今日、6時間目に体育がありました。

今回は、1500㍍(決められたコースを7周と半周)を走らされました。
部活生以外の人にはきつい距離でした。そのあとは、体育館で、腹筋を30秒以内に何回出来るかをしました。
結果は、まずまずでした。
そのあと、補習がありました。
それから、家まで帰宅しました。
自転車で帰ったので、疲れました。

シンクロ召喚祭り

今日のデュエルで、シンクロ召喚をかなりしました。

続きを読む »

今日は一日

今日は、特にいいこともなかったです。
結構普通の一日でした。

続きを読む »

今日はいまいち

今日も買い物に行きました。
デュエリストジェネシスを五パックかいました。

続きを読む »

激突!!シンクロモンスター

今日、友達とデュエルをしていました。

続きを読む »

5体目のブルーアイズホワイトドラゴン

今日、友達から、ブルーアイズホワイトドラゴンをもらいました。

続きを読む »

思わぬラッキー

今日、学校で、デュエルをしました。
一通りシンクロ召喚できたのでよかったです。

続きを読む »

GW最終章

今日はゴールデンウィークの最終日でした。
午前中は、買い物に行きました。
デジモンのカードと遊戯王のカードを買いました。

続きを読む »

GW第三章

今日はゴールデンウィークの三日目でした。
今日は、家族で出かけました。
しかし買うものがありませんでした。

続きを読む »

GW第二章

今日は、ゴールデンウィークの二日目でした。
今日もいつもの日曜と代わりありませんでした。

続きを読む »

GW第一章

今日から、本格的にゴールデンウィークに突入しました。
しかし、日常の土曜日と変化は無かったです。

続きを読む »

ゴールデンウィーク前日

今日、ゴールデンウィーク前日でした。
今日は、実習が4時間ありました。

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


