プロフィール

wizard

Author:wizard
HN:オメガ
性別:男
年齢:22
趣味:デュエル、ゲーム、気ままな日記へようこそ!
じゃんじゃんコメントしてくださいww

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

舞う白い羽ver.2

powered by World 7258 Web

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



期末考査1日目

今日、期末考査が始まりました。
今日は、国語と家庭科と理科がありました。

続きを読む »


今日は最悪

今日、ザ・デュエリストジェネシスを2パック買いました。

続きを読む »

今日は絶好調ナリ

今日、弟とデュエルしました。

続きを読む »

やっぱりデジモン

今日、ニコニコ動画で和田光司さんと前田愛さんのライブ動画を見ました。

続きを読む »

今日は不調

今日はデュエルが不調でした。

続きを読む »

スピードデュエル

今日、スピードデュエル用のデッキを適当に作って見ました。

続きを読む »

新しいシンクロモンスターとデジモンセイバーズの最終回

今日、友達から、新しいシンクロモンスターを買いました。デュエルターミナルのフレイムベル・ウルキサスです。
そして、帰宅後、ニコニコ動画で、デジモンセイバーズの最終回を見ました。

続きを読む »

試しデュエル

今日、アンデットデッキの試しデュエルをしました。

続きを読む »

暇な日曜日

今日は、実に暇な日曜日でした。

続きを読む »

発売日当日

今日は、ストラクチャーデッキアンデットワールドが発売されました。

続きを読む »

明日はいよいよ

明日はいよいよ、ストラクチャーデッキアンデットワールドが発売されます。

続きを読む »

ついに二桁

今日、シンクロモンスターが十枚になりました。
十枚目は、友達から五十円で買いました。

続きを読む »

今日は研究授業

今日は研究授業が3から6時限目までありました。

続きを読む »

今日はバドミントン

今日、6時限目に、体育がありました。

続きを読む »

今日は柔道

今日、今年初めての柔道がありました。

続きを読む »

今日はゴロゴロ

今日は、1日ゴロゴロしてました。

続きを読む »

今日は最悪

今日は、ザ・デュエリスト・ジェネシスを5パック買いました。

続きを読む »

今日から一軍

今日から、ライトロードデッキを一軍にすることにしました。

続きを読む »

レポート提出

昨日、少し遅くまで起きていました。
そして、レポートを書いていました。

続きを読む »

モンタージュドラゴン

今日、モンタージュドラゴンが、ユベルの第三形態を含めた3体を手札から墓地に送りました。

続きを読む »

とんだアクシデント

今日、朝からすごいアクシデントが起こりました。

続きを読む »

今日からの放課後

今日からの放課後は、補習がなくなったので、早く帰れました。

続きを読む »

やっと終わり

今日、電気工事士の試験でした。

続きを読む »

またしても

今日、ザ・デュエリスト・ジェネシスを3パック買いました。

続きを読む »

最後の補習

今日は、最後の補習がありました。

続きを読む »

今日は徹底的に

今日は徹底的に電気工事士の勉強をしました。

続きを読む »

今日も長引いた

今日の補習も長引きました。
今日は最後のテスト形式の練習でした。

続きを読む »

今日は補習がなかった

今日、補習がありませんでした。

続きを読む »

今日は少しだけ長かった

昨日、がんばって、スサノオモンを作ることができました。嬉しいです。
まあそんなに使えるわけではありませんでした。
しかし、まあいいです。

続きを読む »

今日も頑張った

今日も、デジモンストーリームーンライトをしました。
もちろんメインは混合モンのレベル及びせいしん上げです。

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


