プロフィール

wizard

Author:wizard
HN:オメガ
性別:男
年齢:22
趣味:デュエル、ゲーム、気ままな日記へようこそ!
じゃんじゃんコメントしてくださいww

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

舞う白い羽ver.2

powered by World 7258 Web

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



明日は・・・・

今日も1日課題をしませんでした。

続きを読む »


今日はゆっくり

今日は1日課題をせずに、ゆっくりしました。

続きを読む »

今日はちゃんと

今日はちゃんと夏休み課題をしました。

続きを読む »

今日も暇

今日は、夏休み課題をしませんでした。

続きを読む »

27時間テレビ

昨日の19時から27時間テレビがありました。

続きを読む »

今回も微妙

今日も、クロスローズオブカオスを5パック買いました。

続きを読む »

今日は2教科

今日は2教科の夏休み課題が終わりました。

続きを読む »

今日はやっと

今日、数学の夏休み課題をやりました。

続きを読む »

今日もなんとか

今日は、夏休み課題の現代社会をしました。

続きを読む »

今日は順調!?

今日は、朝から夏休み課題をしました。

続きを読む »

今日は微妙

今日は、クロスローズオブカオスを4パック買いました。

続きを読む »

またハズレ

今日も、遊戯王のパックを買いました。

続きを読む »

クロスローズオブカオス

今日、遊戯王の新しいパッククロスローズオブカオスが発売しました。

続きを読む »

いよいよ・・・・・・

明日から、いよいよ夏休みがスタートします。

続きを読む »

あと2日

明後日の土曜日は、遊戯王の新しいパックが発売します。

続きを読む »

ちょ~アンラッキーデー

今日、朝から不幸が襲いかかりました。

続きを読む »

本当っぽい噂

今日、非常に気になる噂を耳にしました。

続きを読む »

ゴヨウガーディアン大活躍

今日は、ゴヨウガーディアンが大活躍しました。

続きを読む »

アイスが・・・

今日は、テレビを見たり、音楽を聴いたり、昼寝をしたりしました。

続きを読む »

喜んでいいのかわからない

今日、ザ・デュエリストジェネシスを5パック買いました。

続きを読む »

クラスマッチ&漢字検定

今日、クラスマッチと漢字検定がありました。

続きを読む »

初バイト

今日、初めてのバイトの申し込みをしました。

続きを読む »

ベイブレードの復活

最近、CMで、ベイブレードが復活することが話題になっていました。

続きを読む »

今日の体育

今日、6時間目に体育がありました

続きを読む »

今日は五回

今日は、一回のデュエルで、五回シンクロ召喚をしました。

続きを読む »

今日は微妙

今日、ザ・デュエリストジェネシスを6パック買いました。

続きを読む »

また暇な1日

今日、特に何もすることはありませんでした。

続きを読む »

1学期最後の実習

今日、1学期最後の実習がありました。

続きを読む »

期末考査最終日

今日、期末考査の4日目にして最終日でした。

続きを読む »

期末考査3日目

今日は期末考査の3日目でした。

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


