プロフィール

wizard

Author:wizard
HN:オメガ
性別:男
年齢:22
趣味:デュエル、ゲーム、気ままな日記へようこそ!
じゃんじゃんコメントしてくださいww

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

舞う白い羽ver.2

powered by World 7258 Web

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



また暇な1日

今日、1日中家でゴロゴロしていました。

続きを読む »


踏ん切り

今日、カードがバラで売ってある店に行きました。

続きを読む »

ノーマルレア

今日、ふと、思ったことがあります。

続きを読む »

ディフォーマーデッキの奇跡

今日、昨日頑張って作った、ディフォーマーデッキを試しました。

続きを読む »

課題考査最終日

今日、課題考査の最終日でした。

続きを読む »

波乱の二学期課題考査1日目

今日から明日にかけて、二学期課題考査がありました。

続きを読む »

二学期スタート!!

今日から、二学期がスタートしました。

続きを読む »

読書感想文完成

今日、なんとか読書感想文が終わりました。

続きを読む »

困難!読書感想文

今日、読書感想文を書くために、借りた本を読みました。

続きを読む »

バイト最終日

今日、バイトが最終日でした。

続きを読む »

バイト3日目

今日、昨日なかったバイトがありました。

続きを読む »

バイトの休み

今日、バイトが休みでした。

続きを読む »

バイト2日目

今日もプールの監視のアルバイトがありました。

続きを読む »

誕生日&バイト初日

今日は、このブログの管理者の誕生日でした。
それと同時に、人生初のバイトの初日でした。

続きを読む »

今日はラッキーデイ

今日は奮発して、かなり良かったです。

続きを読む »

ちくしょー

今日は、アニメ家庭教師ヒットマン(かてきょーひっとまん)リボーンがありませんでした。

続きを読む »

今日はなかった

今日は、クロスローズオブカオスを買いに行きました。

続きを読む »

今日は順調

今日は、なんとか午前中に理科の夏休み課題のまるつけが終わりました。
そして、午後は、英語の夏休み課題のまるつけもしました。これもなんとか終了しました。
これで、課題のまるつけはすべて終わりました。
あと、残りの課題を明日からしたいです。
まあ頑張りたいです。

今日は少しヤバい

今日、夏休み課題の数字のまるつけをする予定でした。

続きを読む »

今日はいい調子

今日は、かなり早めにやるべきことが終わりました。

続きを読む »

本格的に・・・・

今日は、夏休み課題の国語のまるつけをしました。

続きを読む »

今日はすごい

今日も、クロスローズオブカオスを4パック買いました。
今日はすごいのが当たりました。

続きを読む »

今日はまあまあ

いろいろ考えた結果、アンデットワールドのデッキを壊して、必要なカードだけ抜いて、ディフォーマーデッキにいれることになりました。

続きを読む »

また暇な1日

今日もまた暇な1日でした。

続きを読む »

登校日

今日は、登校日でした。

続きを読む »

明日は・・・・登校

明日は、 いよいよ高校の登校日です。

続きを読む »

2日後

2日後は、高校の登校日です。

続きを読む »

今日は暇すぎる

今日は暇すぎました。

続きを読む »

今日は大ハズレ

今日は、クロスローズオブカオスを4パック買いました。

続きを読む »

竜将ボルベルグ信玄と剣闘獣ダリウス

今日、クロスローズオブカオスを買いに行きました。

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


