プロフィール

wizard

Author:wizard
HN:オメガ
性別:男
年齢:22
趣味:デュエル、ゲーム、気ままな日記へようこそ!
じゃんじゃんコメントしてくださいww

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

舞う白い羽ver.2

powered by World 7258 Web

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



伝説のポケモン?ロトム

今日、ポケットモンスタープラチナで、ミオまでいきました。

続きを読む »


強敵、アカギ

今日、トバリジムを、ムクバードだけで攻略しました。

続きを読む »

バッジ3つゲット

今日も、朝からポケットモンスタープラチナをしました。

続きを読む »

プラチナが届いた!

今日は、久しぶりに友達がうちに遊びに来ました。

続きを読む »

打つ手なし

今日も、学校で、デュエルをしました。朝から不調でした。

続きを読む »

響けシューティング・ソニック!!

今日も、学校では、デュエルをました。そして、スターダストドラゴンが今日も、大活躍しました。

続きを読む »

ちょっと寄り道

今日は、ポケットモンスターサファイアで少し、寄り道しました。

続きを読む »

ポケモンプラチナ

今日、秋分の日だったので、学校が、休日でした。

続きを読む »

元祖魂デッキ

今日、ほとんどのデュエルは、元祖魂デッキ(真紅眼の黒竜デッキ)でしました。

続きを読む »

塵も積もれば山となる

昨日の夜に、弟が昨日頑張って育てたサファイアをやるといって、持ってかれました。

続きを読む »

テッセンのジジイが倒せない

最近、うちの学校では、ポケモンが流行っています。

続きを読む »

きずかされたこと

今日、シンクロデッキでデュエルしました。
今日はかなりシンクロ召喚しました。

続きを読む »

今日は絶不調なり

今日は、宝玉獣デッキで、かなりデュエルをしました。

続きを読む »

強化、宝玉獣デッキ!!

今日も、学校で、いつもどうりに、デュエルをしました。

続きを読む »

召喚!!レインボーネオス

今日、初めて、レインボーネオスを使う日が来ました。

続きを読む »

敬老の日

今日は、敬老の日で、高校が休みでした。
しかし、やることがありませんでした。

続きを読む »

レインボーネオス

今日、カードがバラで売っているお店にいきました。

続きを読む »

これといって・・・・

今日は、これといって、やることがありませんでした。

続きを読む »

不祥事

今日は、宝玉デッキとライトロードデッキである友達の新作デッキとデュエルしました。

続きを読む »

久しぶりのディフォーマーデッキ

今日、久しぶりにディフォーマーデッキで戦いました。

続きを読む »

召喚、ライトエンド・ドラゴン!!

今日、昨日売ってもらったライトエンド・ドラゴンとXーセイバーウルベルムを召喚しました。

続きを読む »

泣きっ面に蜂

今日、6時間目に、体育がありました。

続きを読む »

なかなかきまらない

今日、普通どうりに学校でデュエルしました。

続きを読む »

今日はあまり当たらなかった

今日はあまりいいのが当たりませんでした。

続きを読む »

100円パック

今日、カードがバラで売ってある店に行きました。

続きを読む »

今日もやられた

今日も学校でデュエルをしました。

続きを読む »

つい出来心で

今日、学校でデュエルをしていたら、すごい展開になりました。

続きを読む »

思わぬ収穫

今日、思わぬ収穫がありました。

続きを読む »

久しぶりのサッカー

今日、学校で久しぶりにサッカーをしました。

続きを読む »

二学期初のキャリアアップ

今日、二学期初のキャリアアップがありました。

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


