プロフィール

wizard

Author:wizard
HN:オメガ
性別:男
年齢:22
趣味:デュエル、ゲーム、気ままな日記へようこそ!
じゃんじゃんコメントしてくださいww

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

舞う白い羽ver.2

powered by World 7258 Web

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ひび精進

今日のたいりょうはっせいはヨーギラスだったので、行きませんでした。

続きを読む »


武者修行開始

今日、222ばんどうろで、エネコがたいりょうはっせいしていました。

続きを読む »

秘技ハイドロカノン

今日、ラグラージにやすらぎのすずをつけて、トバリシティのマッサージするところでマッサージしてもらいました。

続きを読む »

ポストフローゼル

今日、リザードンがレベル47になりました。

続きを読む »

進化リザードン

今日、リザードがついにリザードンに進化しました。

続きを読む »

ラティアスゲット

今日、かなり苦労しましたが、ラティアスをゲットしました。

続きを読む »

レジギガス

今日、サファイアで、ほとんどジュカインとカイオーガでしてんのうとチャンピオンを倒しました。

続きを読む »

ヒトカゲゲット

今日、友達にもらったヒトカゲとメタモンを育て屋に預けて、ヒトカゲの卵をゲットしました。

続きを読む »

化石&進化の石

今日、新メンバーのグレイシアをがくしゅうそうちをつけてメンバーに入れました。

続きを読む »

ディアルガ、パルキア、グレイシア

今日、イーブイをグレイシアに進化させました。

続きを読む »

イーブイ31匹

今日、頑張ってイーブイを31匹にしました。

続きを読む »

ドロりんの進化

今日、プラチナで、友達に、ヒトカゲを交換してもらいました。

続きを読む »

イーブイフィーバー

今日、デュエリストパック遊星編を買いました。

続きを読む »

デュエリストパック遊星編発売日

今日は、デュエリストパック遊星編の発売日でした。

続きを読む »

リゾートエリアのヌシ

今日は、ウラヤマは、ピィでした。
なので、行きませんでした。

続きを読む »

ヒードランゲット

今日、ハードマウンテンでヒードランをゲットしました。

続きを読む »

ハードマウンテンの死闘

今日の、ウラヤマはウソハチでした。

続きを読む »

秘技ハードプラント

今日、ヨスガシティのふれあい広場でドダイトスとの友好度を高くしました。

続きを読む »

ポケトレの力

今日、ポケトレを使って、じまんのうらにわで、ポケトレを使いました。

続きを読む »

強化ポケモン

昨日、ガバイトを頑張って、ガブリアスに進化させました。

続きを読む »

してんのうの力

昨日、ムクホークをレベル60にしました。

続きを読む »

チャンピオンロード

今日、チャンピオンロードにいくとができました。

続きを読む »

エムリットへの道

今日、エムリットにまた、挑みました。

続きを読む »

ユクシーゲット

今日は、ユクシーをゲットしました。

続きを読む »

アグノムゲット

今日、ズイ遺跡で、ひでんましん5きりばらいをゲットしました。

続きを読む »

8つ目のバッジゲット

今日、まず、こうてつじまで、リオルの卵をもらいました。

続きを読む »

ギラティナゲット

今日、ギンガ団との最終決戦をしました。

続きを読む »

6つ目のバッジゲット

今日、いろいろ寄り道をしながらジム戦に挑みました。

続きを読む »

アリソンとリリア最終回

昨日、アリソンとリリアの最終回があったので、今日、youtubeでみました。

続きを読む »

遊戯王5D'Sの新OP

昨日、遊戯王5D'Sの、ネタバレOP、EDを見ました。

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


