プロフィール

wizard

Author:wizard
HN:オメガ
性別:男
年齢:22
趣味:デュエル、ゲーム、気ままな日記へようこそ!
じゃんじゃんコメントしてくださいww

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

舞う白い羽ver.2

powered by World 7258 Web

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



明日からは冬

今日、サファイアはしませんでした。

続きを読む »


試しに実戦

今日、少しサファイアをしました。

続きを読む »

有終の美

今日は、サファイアはできませんでした。

続きを読む »

今日は一度に二匹

今日は昨日より多くサファイアをしました。

続きを読む »

今日は一匹だけ

今日も少しサファイアをしました。

続きを読む »

今日はサファイアした

今日はサファイアをしました。

続きを読む »

最近は欲しい買うものが多い

今日、前から買う予定だったものが発売していたことを知りました。

続きを読む »

またハズレ

今日もバトスピ星座編4弾星空の王者を買いました。

続きを読む »

星空の王者ゲットしかし・・・

今日コンビニによったら、バトスピ星座編4弾星空の王者がありました。

続きを読む »

発売日当日しかし・・・

今日、またサファイアはできませんでした。

続きを読む »

いよいよ明日

今日、サファイアは、出来ませんでした。

続きを読む »

あと2日

今日、調べていたら、いろんなことがわかりました。

続きを読む »

あと3日

今日、サファイアは少ししました。

続きを読む »

今日は極端に

今日、サファイアは、なかなかいいのが出ました。

続きを読む »

あと5日

今日、ほかのことをしていて、サファイアはしませんでした。

続きを読む »

魔侯襲来

今日、CMをみていたら、カードファイトヴァンガードの新ブースター3弾魔侯襲来が8月6日に発売するそうです。

続きを読む »

エクシーズ召喚

今日、地縛神クシルが50円で売っていたので買いました。

続きを読む »

幻影の覇者ゾロアーク

今日は幻影の覇者ゾロアークがテレビでありました。

続きを読む »

強いていうなら

今日サファイアは、相変わらずいい個体がでませんでした。

続きを読む »

なかなかいい個体が

今日こそは、サファイアをしました。

続きを読む »

今日はいままでのぶんまで

今日は、今までパソコンを使う時間があまりなかったのでそのぶんまで使いました。

続きを読む »

映画のゼクロムのシール

今日、サファイアはまた出来ませんでした。

続きを読む »

明日までは

今日、サファイアはできませんでした。

続きを読む »

今日からはサファイアに専念

今日からはサファイアだけに専念する事にしました。

続きを読む »

一旦は終わり

今日のたいりょうはっせいはデルビルでした。

続きを読む »

ヤンヤンマゲットあとは

今日のたいりょうはっせいはヤンヤンマでした。

続きを読む »

今日はクヌギダマ

今日のたいりょうはっせいはクヌギダマでした。

続きを読む »

今日からは変更

今日のたいりょうはっせいはブラックはまたオタチでした。

続きを読む »

なかなか出ない

今日のたいりょうはっせいはプラチナはラクライでソウルシルバーはノコッチでホワイトはヤンヤンマでブラックはオタチでした。

続きを読む »

リーフィアとイワパレス

今日のたいりょうはっせいはプラチナはナマケロでソウルシルバーはブルーでホワイトはたまたままたタマタマでブラックはドーブルでした。

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


