プロフィール

wizard

Author:wizard
HN:オメガ
性別:男
年齢:22
趣味:デュエル、ゲーム、気ままな日記へようこそ!
じゃんじゃんコメントしてくださいww

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

舞う白い羽ver.2

powered by World 7258 Web

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



カードファイトヴァンガード新しいデッキ

今日、何気なくカードファイトヴァンガードのデッキを回していたら、新しいデッキを作りたくなりました。

続きを読む »


なんか違う

今日、思いきってオーメダル8を7回回しました。

続きを読む »

今度こそは

今日、改めてメダルのコレクションを見直しました。

続きを読む »

ろくなのが当たらなかった

今日、久しぶりにオーメダル8を5回回しました。

続きを読む »

族に言う必須カード

今日、改めてVジャンプに付いていた9月からの新禁止・制限を確認しました。

続きを読む »

特にやる意味もない

伝説パーティのことですが、特にやる意味もないと思うようになりました。

続きを読む »

またお前か

今日、シャチ、ウナギのコアメダルを中古を買おうとしました。

続きを読む »

No.30破滅のアシッドゴーレム

今日、No.30破滅のアシッドゴーレムについて考えました。

続きを読む »

実現するかすら危ういところ

今日、ネットでいろいろ調べました。

続きを読む »

夢とロマン

最近、やってみたいと思うことがあります。

続きを読む »

No.30とバーストとメダル

今日、一応Vジャンプを買いました。

続きを読む »

今度はE・HEROスパークマンデッキ

今日はE・HEROスパークマンデッキを改造しました。

続きを読む »

勘違いミラーレディバグ

昨日、ミラーレディバグをフォーチュンレディデッキから抜きました。

続きを読む »

誕生日だったので

今日、サファイアとブラックをしました。

続きを読む »

明日は誕生日

明日は、誕生日です。

続きを読む »

デュエリストパック遊馬編

今日調べたら、10月15日にデュエリストパック遊馬編が発売するとわかりました。

続きを読む »

サゴーゾ、ブラカワニ完成

今日も五回オーメダル8を回しました。

続きを読む »

今日は微妙

今日もオーメダル8を回しました。

続きを読む »

Xレアパックゲット

今日、Xレアパックをゲットしました。

続きを読む »

ついに発売Xレアパック

今日、ついにXレアパック超覚醒ダブルガイアスラが発売しました。

続きを読む »

明日ついにXレアパック

ついに明日はXレアパック超覚醒ダブルガイアスラが発売します。

続きを読む »

あと2日でXレア

今日もサファイアはできませんでした。

続きを読む »

あと3日でXレアパック

今日は、動画を試聴していました。

続きを読む »

ガイアスラあと4日

やはり今日もサファイアができませんでした。

続きを読む »

今度はあと5日でXレアパック

今日も忙しかったです。

続きを読む »

魔侯襲来発売日当日

今日もサファイアができませんでした。お盆までできそうにありません。

続きを読む »

ついに明日魔侯襲来

今日は、忙しくてサファイアができませんでした。

続きを読む »

魔侯襲来あと2日

今日もなんだかんだでサファイアができませんでした。

続きを読む »

魔侯襲来あと3日

今日もサファイアはできませんでした。

続きを読む »

今日は動画三昧

今日はサファイアができませんでした。

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


