プロフィール

wizard

Author:wizard
HN:オメガ
性別:男
年齢:22
趣味:デュエル、ゲーム、気ままな日記へようこそ!
じゃんじゃんコメントしてくださいww

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

舞う白い羽ver.2

powered by World 7258 Web

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



欲をいえば

今日、ガラハッドデッキ(仮)を回してみました。

続きを読む »


ついにゲット

今日、カードファイトヴァンガード魔侯襲来をまた6パック買いました。

続きを読む »

分析してみた

今日、カードファイトヴァンガード魔侯襲来でのコモンの探求の騎士ガラハッドの当たりにくさを分析してみました。

続きを読む »

たかがコモン

今日、カードファイトヴァンガードの魔侯襲来を6パック買いました。

続きを読む »

なぜか竜魂乱舞だけ

今日、ある店に行きました。

続きを読む »

新たな目標

今日、新たな目標が見つかりました。

続きを読む »

ポケモン久しぶり

今日、久しぶりにポケモンブラックとプラチナをしました。

続きを読む »

気分で回してみたら

今日、月のほうこうのガチャを気分で回しました。

続きを読む »

もう中古で

今日、中古で魚座の12宮Xレア双魚賊神ピスケガレオンを奮発して中古で買いました。

続きを読む »

このままでは終われない

昨日のバトスピ八星龍降臨で惨敗だったので、このままでは終われないと思っています。

続きを読む »

キースピリット決めた

今日、八星龍降臨を5パック買いました。

続きを読む »

バトスピ覇王編1話

アニメバトスピ4期覇王編が始まりました。

続きを読む »

久しぶりのポケモン

今日、久しぶりにポケモンをしました。

続きを読む »

久しぶりにカードファイトヴァンガード

今日、久しぶりにカードファイトヴァンガードのロイヤルパラディンデッキを回しました。

続きを読む »

三回回してみたら

今日、三回自販機の月のほうこうを回しました。

続きを読む »

本音いえば

今日、また北斗七星龍ジークアポロドラゴン紫のデッキを見ていました。

続きを読む »

買う方向で

今日、じっくり検討してみました。

続きを読む »

ミュウツーについて

今日、ミュウツーについて考えていました。

続きを読む »

何かと話題のミュウツー

今日もジェネレーションフォースを買いました。

続きを読む »

最近本気になってきた

最近、北斗七星龍ジークアポロドラゴン紫が入ったデッキが本気になっているきがします。

続きを読む »

虚空海竜リヴァイエール入れて良かった

今日、いろいろ考えていました。

続きを読む »

なんとなく買ってみた

今日、なんとなくジェネレーションフォースを6パック買いました。

続きを読む »

なんとなく加えてみた

今日、北斗七星龍ジークアポロドラゴン紫のデッキにいろいろ加えてみました。

続きを読む »

適当な作ったのに

今日、何気なく北斗七星龍ジークアポロドラゴン紫の入ったデッキを見ていました。

続きを読む »

No.30破滅のアシッドゴーレムの使い方

今日、アニメ遊戯王ゼアルでNo.30破滅のアシッドゴーレムが出ました。

続きを読む »

天秤座の12宮Xレアと12宮ライフカウンターと五枚目のワニコア

今日、闇の聖剣が欲しいのでバトスピ灼熱の太陽を6パック買いました。

続きを読む »

なんとなく考えた

今日、なんとなくリーフグリーンでワニノコを3匹タマゴで作りました。

続きを読む »

もう半分以上諦めている

最近、常々思うことがあります。

続きを読む »

太陽龍ジーク・アポロドラゴン

今日、太陽龍ジークフアポロドラゴンを中古で買いました。

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


