プロフィール

wizard

Author:wizard
HN:オメガ
性別:男
年齢:22
趣味:デュエル、ゲーム、気ままな日記へようこそ!
じゃんじゃんコメントしてくださいww

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

舞う白い羽ver.2

powered by World 7258 Web

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



いよいよあと3日

いよいよあと3日で最強ジャンプが発売します。

続きを読む »


あと4日で最強ジャンプ

あと4日で最強ジャンプが発売します。

続きを読む »

あと5日で最強ジャンプ

あと5日で最強ジャンプが発売します。

続きを読む »

あと6日で最強ジャンプ

あと6日で最強ジャンプが発売します。

続きを読む »

あと7日で最強ジャンプ

あと一週間で最強ジャンプが発売します。

続きを読む »

あと8日で最強ジャンプ

あと8日で最強ジャンプが発売します。

続きを読む »

あと9日で最強ジャンプ

あと9日で最強ジャンプが発売します。

続きを読む »

あと10日で最強ジャンプ

あと10日で最強ジャンプが発売します。

続きを読む »

あと11日で最強ジャンプ

あと11日で最強ジャンプが発売します。

続きを読む »

最強ジャンプまであと12日

あと12日で最強ジャンプが発売します。

続きを読む »

別のが良かった

今日、遊戯王ゼアルブースターデュエリストパック遊馬編を4パック買いました。

続きを読む »

とりあえずロックマンエグゼ

今日はとりあえずロックマンエグゼ3、6をしました。

続きを読む »

今日と明日は

今日はバトスピダブルノヴァデッキの明日は遊戯王ゼアルブースターパックオーダーオブカオスの発売日です。

続きを読む »

オーダーオブカオスは買わない方向で

最強ジャンプが、12月3日に発売するのでオーダーオブカオスは買わない方向でいきたいです。

続きを読む »

最強ヒーローデッキ

今日、調べていたら、12月3日に最強ジャンプが発売します。

続きを読む »

あと3日でオーダーオブカオス

今日は15日なので、あと3日で遊戯王ブースターパックオーダーオブカオスが発売します。

続きを読む »

1月14日まで

1月14日にカードファイトヴァンガード第5弾双剣覚醒が発売なので、それまで買わない予定でした。

続きを読む »

適当に買ったら

今日、なんとなく適当にカードファイトヴァンガード第4弾虚影神触を4パック買いました。

続きを読む »

あえなく断念

今日、れいとうパンチワニノコを作ろうとしました。

続きを読む »

双剣覚醒について

今日、双剣覚醒について考えました。

続きを読む »

なにかすごい予感

今日調べたら、カードファイトヴァンガード第5弾双剣覚醒の情報がありました。

続きを読む »

気が向いたら

昨日、割と簡単にワニノコ♀ができました。

続きを読む »

間違えがあった

昨日ね遺伝ルートは間違えがありました。

続きを読む »

次はなにを

今日、レベル57で色違いゴルバットが色違いクロバットになりました。

続きを読む »

リーフグリーンでも

今日、さっさとデュエルマスターズ3をクリアしました。

続きを読む »

雷鳴の守護者ミスト・リエス

今日、雷鳴の守護者ミスト・リエスを探してみました。

続きを読む »

またリーフグリーンでも

今日からつくづくやることがありません。

続きを読む »

カントー地方一周

今日、リーフグリーンでカントー地方一周をしました。

続きを読む »

とんだ勘違い

今日、勘違いをしていることに気づきました。

続きを読む »

あと1枚

あと1枚ヴェロキ・ハルパーが欲しいです。

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


