プロフィール

wizard

Author:wizard
HN:オメガ
性別:男
年齢:22
趣味:デュエル、ゲーム、気ままな日記へようこそ!
じゃんじゃんコメントしてくださいww

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

舞う白い羽ver.2

powered by World 7258 Web

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



GBAでもはがねタイプ

今日もポケモンサファイアをしました。

続きを読む »


今日はやたら

今日もポケモンサファイアをしました。

続きを読む »

また回してみた

今日もポケモンサファイアをしました。

続きを読む »

約一年ぶり

今日もポケモンサファイアをしました。

続きを読む »

今日は普通

今日もポケモンサファイアをしました。

続きを読む »

今日は一匹だけ

今日もポケモンサファイアをしました。

続きを読む »

今日はダメすぎて笑える

今日もポケモンサファイアをしました。

続きを読む »

今日はあまり

今日もポケモンサファイアをしました。

続きを読む »

今日も色違いが出ない

今日もポケモンサファイアをしました。

続きを読む »

とりあえず増やしてみた

今日はサファイアとエメラルドをしました。

続きを読む »

全く出る気配がない

今日もポケモンサファイアをしました。

続きを読む »

今日も全く

今日もポケモンサファイアをしました。

続きを読む »

今日も頑張った

今日もポケモンサファイアをしました。

続きを読む »

つい衝動買い

今日もポケモンサファイアをしました。

続きを読む »

今日はマイナンはおろか

今日もポケモンサファイアをしました。

続きを読む »

今日はマイナンが出なかった

今日もポケモンサファイアをしました。

続きを読む »

育ててみた

今日もポケモンサファイアをしました。

続きを読む »

今日は三匹

今日も引き続きポケモンサファイアをしました。

続きを読む »

今日はマイナン二匹

今日もポケモンサファイアをしました。

続きを読む »

色違いではなかったけど

今日もポケモンサファイアをしました。

続きを読む »

今日ははじめに

今日も少しですがポケモンサファイアをしました。

続きを読む »

少し予定が狂った

今日も引き続きポケモンサファイアをしました。

続きを読む »

相も変わらず

今日もまたポケモンサファイアをしました。

続きを読む »

二連続で

今日も引き続きポケモンサファイアをしました。

続きを読む »

いろいろ試してみた

今日、サファイアの色違いの卵孵化について調べました。

続きを読む »

久しぶりのタマゴ無限孵化

今日、ポケモンサファイアでヒノアラシの無限孵化をしました。

続きを読む »

完全に終了

昨日、単品の終焉の騎神ラグナ・ロックとコミックスタイルvol1を5パック買いました。

続きを読む »

できれば明日

できれば明日コミックスタイルvol1を買いたいです。

続きを読む »

強いていうなら

今日、コミックスタイルvol1を買っていないことに気がつきました。

続きを読む »

久しぶりにゲーム

今日、久しぶりにゲームをしました。

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


