プロフィール

wizard

Author:wizard
HN:オメガ
性別:男
年齢:22
趣味:デュエル、ゲーム、気ままな日記へようこそ!
じゃんじゃんコメントしてくださいww

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

舞う白い羽ver.2

powered by World 7258 Web

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ロイヤルパラディンのリミットブレイク

今日、ヴァンガードのデッキについて考えました。

続きを読む »


運が悪すぎる

今日、ヴァンガード4弾虚影神触を2パック買いました。

続きを読む »

なんとなく買ってみたら

今日、買い物に行ったら、ヴァンガードの第6弾極限突破が発売されてみました。

続きを読む »

また回してみた

今日、久しぶりにヴァンガードのデッキを回してみました。

続きを読む »

ストライクとイワーク

今日もポケモンサファイアをしました。

続きを読む »

久しぶりに14

今日もポケモンサファイアをしました。

続きを読む »

DSの充電の関係で

今日はDSの充電の関係でポケモンサファイアはあまりできませんでした。

続きを読む »

よく見たら

今日もポケモンサファイアをしました。

続きを読む »

No.6先史遺産アトランタルゲット

今日もポケモンサファイアをしました。

続きを読む »

久しぶりにいい個体

昨日の夜から今日にかけてたくさんポケモンサファイアをしました。

続きを読む »

今日はたくさん

今日はたくさんポケモンサファイアをしました。

続きを読む »

まだまだ気配が

昨日の夜もポケモンサファイアをしました。

続きを読む »

今のところは

昨日の夜もポケモンサファイアをしました。

続きを読む »

今日は平均的

昨日の夜もポケモンサファイアをしました。

続きを読む »

久しぶりに買ってみた

今日、久しぶりに買い物をしました。

続きを読む »

今日はマイナンが

今日、たくさんポケモンサファイアをしました。

続きを読む »

また進展なし

昨日の夜もポケモンサファイアをしました。

続きを読む »

未だに進展なし

昨日も引き続きポケモンサファイアをしました 。

続きを読む »

昨日のは特に

昨日もポケモンサファイアを三回分しました。

続きを読む »

少し焦った

昨日もポケモンサファイアをしました。

続きを読む »

なかなかいいヒノアラシが出ない

昨日の夜もポケモンサファイアをしました。

続きを読む »

ロイヤルパラディンのリミットブレイク

昨日の夜もポケモンサファイアをしました。

続きを読む »

今日は結構

今日は久しぶりの休日だったのでポケモンサファイアを結構しました。

続きを読む »

昨日は11匹

昨日もポケモンサファイアを二回分しました。

続きを読む »

昨日は二回分

昨日はポケモンサファイアを二回分しました。

続きを読む »

一回分だけ

昨晩、ポケモンサファイアを一回分だけしました。

続きを読む »

またちょこっと

今日もちょこっとポケモンサファイアをしました。

続きを読む »

あまり回らない

今日は少しポケモンサファイアをしました。

続きを読む »

あまりできないかも

今日もポケモンサファイアはしませんでした。

続きを読む »

以前から気になっていたので

今日はいろいろと忙しかったのでポケモンサファイアはできませんでした。

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


