プロフィール

wizard

Author:wizard
HN:オメガ
性別:男
年齢:22
趣味:デュエル、ゲーム、気ままな日記へようこそ!
じゃんじゃんコメントしてくださいww

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

舞う白い羽ver.2

powered by World 7258 Web

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



目指せ自然保護区

今日の大量発生はオニドリルでした。ちなみに昨日はオオタチでした。

続きを読む »


クイックボール様々

今日、ポケモンホワイト2でアデクの孫のバンジロウを苦労して倒し色違いミニリュウを貰いました。

続きを読む »

正直なめていた

今日のポケモンホワイト2の大量発生はイルミーゼでした。

続きを読む »

シナリオクリア

今日もポケモンホワイト2をしました。

続きを読む »

あと一つ

今日もポケモンホワイト2をしました。

続きを読む »

本格始動

今日、ポケモンホワイト2をしました。

続きを読む »

新たな冒険の始まり

今日、ポケモンホワイト2を買いました。

続きを読む »

悩んだ末に

今日はたくさんポケモンサファイアをしました。

続きを読む »

なんか楽しそう

今日もポケモンサファイアをしました。

続きを読む »

ある意味奇跡

今日もポケモンサファイアをしました。

続きを読む »

23日だった

今日もポケモンサファイアをしました。

続きを読む »

明日あたり

今日もポケモンサファイアを少ししました。

続きを読む »

どっちみち当分は

今日もポケモンサファイアをしました。

続きを読む »

二回とも

昨日今日と完成したヴァンガードのロイヤルパラディンデッキを回してみました。

続きを読む »

これにて終了

今日もポケモンサファイアは普通でした。

続きを読む »

今日は平均的

今日もポケモンサファイアをしました。

続きを読む »

発売日には

今日もポケモンサファイアをしました。

続きを読む »

なかなか平行線

今日はポケモンサファイアをしました。

続きを読む »

ガセネタだった

昨日、ポケモンブラックでバークアウトのスケッチを試しました。

続きを読む »

新発見

今日、インターネットで色々調べました。

続きを読む »

明日は出来れば

今日はポケモンサファイアをしませんでした。

続きを読む »

また収穫なし

今日はポケモンサファイアをしました。

続きを読む »

まだ決めかねる

今日、結構ポケモンサファイアをしました。

続きを読む »

ポケモンブラックホワイト2

今日はゲームをしませんでした。

続きを読む »

早く完成させたい

今日はゲームをしませんでした。

続きを読む »

久しぶりにサファイア

今日、久しぶりにポケモンサファイアをしました。

続きを読む »

明日こそは

今日もポケモンサファイアはしませんでした。

続きを読む »

流星のロックマン2シノビはもういい

今日はゲームはしませんでした。

続きを読む »

悉くない

今日も流星のロックマン2シノビをしました。

続きを読む »

二連続フウマシップウジン

今日も流星のロックマン2シノビをしました。

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


