プロフィール

wizard

Author:wizard
HN:オメガ
性別:男
年齢:22
趣味:デュエル、ゲーム、気ままな日記へようこそ!
じゃんじゃんコメントしてくださいww

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

舞う白い羽ver.2

powered by World 7258 Web

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



このまま騎士王凱旋が買えなければ

今日、買い物に行きました。

続きを読む »


たぶん全ては

今日もカードファイトヴァンガードエクストラブースター綺羅の歌姫の情報を調べました。

続きを読む »

ヴァンガード予定変更

今日はいろいろインターネットで調べました。

続きを読む »

グレイシア完了

今日はポケモンブラックでグレイシアのレベル上げをしました。

続きを読む »

初野生のカイリュー

今日はポケモンブラックをしました。

続きを読む »

とりあえずレベル70まで

今日、ポケモンリーフグリーンとホワイト2とブラックをしました。

続きを読む »

なんとなく育てみた

今日、リーフグリーンでなんとなくブースターを育ててみました。

続きを読む »

最近方向性が

最近、ロイヤルパラディンデッキの方向性がわからなくなりました。

続きを読む »

今日はバトスピも

今日はヴァンガードのロイヤルパラディンデッキとバトスピのデッキを回しました。

続きを読む »

今日は三回

今日はヴァンガードのロイヤルパラディンデッキを三回回しました。

続きを読む »

久しぶりに回してみたら

今日、ロイヤルパラディンデッキを久しぶりに回してみました。

続きを読む »

奇跡のラストパック

今日、バトスピ12宮ブースター後編を7パック買いました。

続きを読む »

ラプラスと同じくらい

今日、リーフグリーンをしました。

続きを読む »

キモリにりゅうのいぶき

今日はポケモンリーフグリーンでキモリにりゅうのいぶきを遺伝させました。

続きを読む »

余裕があれば

今日、改めて考えてみました。

続きを読む »

後編で欲しいカードが少ない理由

今日、12宮ブースター後編のカードで欲しいカードが少ない理由を考えてみました。

続きを読む »

インデックスカードをみる限り

今日、この前12宮ブースター後編のガチャを回したときのインデックスカードを見ていました。

続きを読む »

後編がなかったので

今日、買い物にいきました。

続きを読む »

また色違いが

今日は12宮ブースター後編のパックが見つかりませんでした。

続きを読む »

明日には

今日は買い物に行けませんでした。

続きを読む »

バトスピ12宮ブースター後編発売日

今日はバトスピ12宮ブースター後編の発売日でした。

続きを読む »

思い切って買ってみた

今日、中古の光竜騎神ザジットアポロドラゴン単品を買いました。

続きを読む »

作るだけ作ろうかと

今日、ポケモンリーフグリーンでいわなだれとげきりんを遺伝させたヒトカゲを作るだけ作ろうと思いたちました。

続きを読む »

今日は順調

今日もグレード3デッキを一回回しました。

続きを読む »

今日は珍しいケース

今日は、グレード3デッキを一回回しました。

続きを読む »

値段は高いけど

今日、バトスピ12宮ブースター前編を6パック買いました。

続きを読む »

12宮ブースター後編まであと6日

来週の金曜日にバトスピの12宮ブースター後編が発売します。

続きを読む »

勝利のイメージ

今日もグレード3デッキを一回回しました。

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


