プロフィール

wizard

Author:wizard
HN:オメガ
性別:男
年齢:22
趣味:デュエル、ゲーム、気ままな日記へようこそ!
じゃんじゃんコメントしてくださいww

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

舞う白い羽ver.2

powered by World 7258 Web

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



どちらか当たったら

今日はXレアパックキングマスターエディションについて考えてみました。

続きを読む »


Xレアパックキングマスターエディション

今日、バトスピのXレアパックキングマスターエディションの情報を見つけました。

続きを読む »

パールはやらない予定だったけど

今日はポケモンパールをしました。

続きを読む »

今日は調子が悪かった

今日もポケモンサファイアをしました。

続きを読む »

今日はやたら

今日からはサファイアのみをしました。

続きを読む »

来るかもしれないと思っていた

今日はポケモンパールをしました。

続きを読む »

また明日に期待

今日はポケモンパールをしました。

続きを読む »

まあこんなもんか

今日はまあまあポケモンサファイアをしました。

続きを読む »

今日は♀が

今日はポケモンサファイアをしました。

続きを読む »

今日も違った

今日はデリバードの大量発生でした。

続きを読む »

色違いは生まれませんでしたが

今日もサファイアをしました。

続きを読む »

今度こそ本気だす

今日もサファイアをしました。

続きを読む »

やはりでる気配は

今日はポケモンサファイアをしました。

続きを読む »

今日は違った

今日もパッチールが大量発生しませんでした。

続きを読む »

実験結果は・・・・

今日はポケモンパールで実験結果を調べました。

続きを読む »

日々試行錯誤

今日はポケモンパールはやりませんでした。

続きを読む »

双頭の龍王再来

今日はバトスピの光輝剣舞を7パック買いました。

続きを読む »

今度からは手持ちを

今日の大量発生はアメタマでした。

続きを読む »

あと少し

今日はバトスピの光輝剣舞を6パック買いました。

続きを読む »

今日はアンラッキー

今日もポケモンパールでパッチールが大量発生しませんでした。

続きを読む »

今日はラッキー

今日もポケモンパールはパッチールの大量発生は起こりませんでした。

続きを読む »

今日はまだまし

今日もポケモンパールは大量発生でパッチールがきませんでした。

続きを読む »

また違った

今日もポケモンパールをしました。

続きを読む »

次買うなら

今日もポケモンパールでパッチールの大量発生がありませんでした。

続きを読む »

欲望コンプリート

今日は遊戯王のコスモブレイザーを7パック買いました。

続きを読む »

以前は困るくらい

今日もポケモンパールをしました。

続きを読む »

またダブルスロットしてみた

今日もポケモンサファイアをダブルスロットしてみました。

続きを読む »

なぜかわからないけど

今日、ポケモンパールでサファイアをダブルスロットしてハスボーとハスブレロをゲットしました。

続きを読む »

結果はマチマチ

今日は遊戯王のコスモブレイザーについて調べました。

続きを読む »

よく回るデッキ

今日は昨日めでたく完成したヴァンガードのバミューダ△デッキを回しました。

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


