プロフィール

wizard

Author:wizard
HN:オメガ
性別:男
年齢:22
趣味:デュエル、ゲーム、気ままな日記へようこそ!
じゃんじゃんコメントしてくださいww

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

舞う白い羽ver.2

powered by World 7258 Web

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



なかなかタマゴができない

今日はポケモンリーフグリーンとサファイアをしました。

続きを読む »


近々実験してみようかと

今日もポケモンサファイアをしました。

続きを読む »

面倒だけど

今日もポケモンサファイアをしました。

続きを読む »

昨日迷った

今日もポケモンサファイアをしました。

続きを読む »

ボロのつりざおでも

今日もポケモンサファイアをしました。

続きを読む »

ここ数日は

今日もポケモンサファイアをしました。

続きを読む »

7月は

今日もポケモンサファイアをしました。

続きを読む »

やはりナインテールかルナティックストライクヴルム

今日もポケモンサファイアをしました。

続きを読む »

結局買ってしまった

今日、Vジャンプ7月号を買いました。

続きを読む »

調べてみたら

今日もポケモンサファイアをしました。

続きを読む »

今日Vジャンプ7月号が

今日はVジャンプ7月号が発売しましま。

続きを読む »

今日もまた

今日もポケモンサファイアをしました。

続きを読む »

色違いのヒノアラシが生まれたら

今日、ポケモンリーフグリーンをしました。

続きを読む »

結果は三日後

今日、Vジャンプ7月号の発売日を調べました。

続きを読む »

少し気になる

今日、次のVジャンプにブルーアイズホワイトドラゴンが付録で付いて来るとしりました。

続きを読む »

ちょうどカポエラーに進化したので

今日はポケモンリーフグリーンとサファイアをしました。

続きを読む »

思いもよらない出会い

今日、ポケモンサファイアは一旦休止しました。

続きを読む »

ここのところ割と出る

今日はポケモンサファイアをしました。

続きを読む »

バルキー進化させてみた

今日は久しぶりにポケモンリーフグリーンをしました。

続きを読む »

つい買ってしまった

今日、買い物に行きました。

続きを読む »

今更だけど

今日もポケモンサファイアをしました。

続きを読む »

今日は少し変わった個体が

今日はポケモンサファイアをしました。

続きを読む »

うっかり忘れてた

今日はポケモンサファイアをしませんでした。

続きを読む »

最近ちょくちょく

今日もポケモンサファイアをしました。

続きを読む »

やっぱり買おうかな

今日、改めて考えてみました。

続きを読む »

やっぱり一番は

今日、買い物に行きました。

続きを読む »

何年経っても

今日もポケモンサファイアをしました。

続きを読む »

今日はさらに

今日もポケモンサファイアをしました。

続きを読む »

今日はまあOK

今日もポケモンサファイアを少ししました。

続きを読む »

今日もあんまり

今日もポケモンサファイアをしました。

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


