プロフィール

wizard

Author:wizard
HN:オメガ
性別:男
年齢:22
趣味:デュエル、ゲーム、気ままな日記へようこそ!
じゃんじゃんコメントしてくださいww

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

舞う白い羽ver.2

powered by World 7258 Web

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



夢特性ドータクンが

今日もポケモンホワイト2をしました。

続きを読む »


カードリストは出たけど

今日はヴァンガードエクストラブースター神秘の預言者が発売しました。

続きを読む »

神秘の預言者明日発売

明日はカードファイトヴァンガードエクストラブースター神秘の預言者が発売します。

続きを読む »

密かに制作中

今日もポケモンホワイト2をしました。

続きを読む »

今日はまあまあ収穫あり

今日もポケモンホワイト2をしました。

続きを読む »

そろそろアドバンスに戻ろうかと

今日もポケモンホワイト2をしました。

続きを読む »

神秘の預言者発売まであと5日

あと5日でカードファイトヴァンガードエクストラブースター神秘の預言者が発売します。

続きを読む »

♂なのが惜しい

今日もポケモンホワイト2をしました。

続きを読む »

あと一週間ほどで

今日もポケモンホワイト2をしました。

続きを読む »

今日は大収穫

今日もポケモンホワイト2をしました。

続きを読む »

今日はアーケンを

今日もポケモンホワイト2をしました。

続きを読む »

今日は沢山

今日もポケモンホワイト2をしました。

続きを読む »

レベル100、レベル50共に

今日もポケモンホワイト2をしました。

続きを読む »

久しぶりに買えたけど

今日は久しぶりに遊戯王ギャラックティック・オーバーロードを7パック買いました。

続きを読む »

ニャルマーは厳しい

今日もポケモンホワイト2をしました。

続きを読む »

そろそろいいかな

今日もポケモンホワイト2をしました。

続きを読む »

静かなる隠し穴

今日は遊戯王ギャラックティック・オーバーロードを買いにいきました。

続きを読む »

今日は絶不調

今日もポケモンホワイト2をしました。

続きを読む »

なぜか売り切れ

今日もポケモンホワイト2をしました。

続きを読む »

今日はまあ良かった

今日もポケモンホワイト2をしました。

続きを読む »

今日は至って普通

今日もポケモンホワイト2をしました。

続きを読む »

今日は珍しいのが

今日もポケモンホワイト2をしました。

続きを読む »

今日はまあいいか

今日もポケモンホワイト2をしました。

続きを読む »

今日は多め

今日もポケモンホワイト2をしました。

続きを読む »

今日は一匹だけ

今日もポケモンホワイト2をしました。

続きを読む »

地味に育ててる

今日もポケモンホワイト2をしました。

続きを読む »

今日はピンからキリ

今日もポケモンホワイト2をしました。

続きを読む »

またクイーンドラグーンはゲットならず

今日もポケモンホワイト2をしました。

続きを読む »

今日はまあまあの結果

今日もポケモンホワイト2をしました。

続きを読む »

最悪のタイミング

今日もポケモンホワイト2をしました。

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


