プロフィール

wizard

Author:wizard
HN:オメガ
性別:男
年齢:22
趣味:デュエル、ゲーム、気ままな日記へようこそ!
じゃんじゃんコメントしてくださいww

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

舞う白い羽ver.2

powered by World 7258 Web

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



絶望の中の希望

今日もポケモンホワイト2をしました。

続きを読む »


今日はパチリスのみ

今日もポケモンホワイト2をしました。

続きを読む »

思いがけず出会った

今日は遊戯王ギャラックティックオーバーロードを7パック買いました。

続きを読む »

昨日よりはいくらかまし

今日もポケモンホワイト2をしました。

続きを読む »

今日は取り立てて

今日もポケモンホワイト2をしました。

続きを読む »

リンドのみに続いて

今日もポケモンホワイト2をしました。

続きを読む »

今日は量より質

今日もポケモンホワイト2をしました。

続きを読む »

いろいろ試してみた

今日もポケモンホワイト2をしました。

続きを読む »

今日はどうしたことか

今日もポケモンホワイト2をしました。

続きを読む »

なかなか出ない

今日もポケモンホワイトのをしました。

続きを読む »

確率では

今日もポケモンホワイト2をしました。

続きを読む »

相変わらずモロバレルやドーミラー

今日もポケモンホワイト2をしました。

続きを読む »

今日はかなりの収穫

今日もポケモンホワイト2をしました。

続きを読む »

ドーミラーばかり

今日もポケモンホワイト2をしました。

続きを読む »

当たったのは偶然だったけど

今日もヴァンガードダークイレギュラーズデッキとバミューダ△デッキを回しました。

続きを読む »

初めての呪縛(ロック)

今日はいろいろ買い者をしました。

続きを読む »

プチ発見!タブンネのいない草むら

今日もポケモンホワイト2をしました。

続きを読む »

一巻、二巻はあるのに

今日、本屋に行きました。

続きを読む »

バトルシスターでもメイガスでもないけど

今日はまたヴァンガードのオラクルシンクタンクデッキを回してみました。

続きを読む »

シャイニングドラゴンアークが手に入ったら

今日、バトスピのデッキを見直しました。

続きを読む »

一応竜魔人クイーンドラグーンを先に

今日は赤の強化を当てるカードを調べました。

続きを読む »

今更だけど

今日もヴァンガードのオラクルシンクタンクデッキを回しました。

続きを読む »

だんだんオラクルシンクタンクデッキが

今日はオラクルシンクタンクデッキを何か回しました。

続きを読む »

やっと購入

今日はカードファイトヴァンガードエクストラブースター神秘の預言者を1箱買いました。

続きを読む »

明日くらいには

今日もポケモンホワイト2をしました。

続きを読む »

今日もポケモンホワイト2をしました。

今日もポケモンホワイト2をしました。

続きを読む »

今日もポケモンホワイト2をしました。

今日は隠し穴でやたら夢特性パチリスが出ました。
目的の隠し穴では夢特性ドーミラーしか出ませんでした。
早く夢特性ロコン♀が欲しいです。
あと、カードファイトヴァンガードエクストラブースター神秘の預言者でバトルシスターぱるふぇでもいいかなと思い始めました。

買いたいものは増えるけど

今日もポケモンホワイト2をしました。

続きを読む »

手持ち完成

今日もポケモンホワイト2をしました。

続きを読む »

あと少し

今日もポケモンホワイト2をしました。

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


