プロフィール

wizard

Author:wizard
HN:オメガ
性別:男
年齢:22
趣味:デュエル、ゲーム、気ままな日記へようこそ!
じゃんじゃんコメントしてくださいww

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

舞う白い羽ver.2

powered by World 7258 Web

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



三度あいつが

今日もポケモンYをしました。

続きを読む »


今日は伝説のポケモンを

今日もポケモンYをしました。

続きを読む »

今日は時間がなかったので

今日は時間がなかったのでポケモンYはあまりできませんでした。

続きを読む »

面倒なことはとっと終わらせて

今日もポケモンYをしました。

続きを読む »

今日もポケモンYをしました。

今日はまず夢特性狩りをしました。すてみムックルはなかなか苦労しましたが欲しいのは全てゲットしました。すいすいニョロモといたずらごころヤミカラスは♀でした。そのあとチャンピオンロードを抜けました。その間にひでん要員のケロマツはレベル40になりゲッコウガに進化しました。そして結構あっさり四天王とチャンピオンを倒し殿堂入りしてAZもゲッコウガ一匹で倒しました。その後キナンシティに到着しメガストーンを全て探しました。その後サザンドラを♂を探しました。

続きを読む »

全てのジム制覇

今日もポケモンYをしました。

続きを読む »

今日はロトムの日

今日もポケモンYをしました。

続きを読む »

初めてのタマゴ孵化

今日もポケモンYを進めました。

続きを読む »

色々手間取ったけど

今日はポケモンYをしました

続きを読む »

今後の予定としては

今日は今後の方針に関して考えてみました。

続きを読む »

念願のメガシンカ

今日はジムリーダーザクロ、コルニ、フクジをゲットしました。

続きを読む »

新たなる旅へ

今日はポケモンYをしました。

続きを読む »

祝3DSLL購入

今日は念願の3DSLLを購入しました。

続きを読む »

今日は時間がなかったので

今日は時間がなかったのでポケモンサファイアをしました。

続きを読む »

今週中には

今日もポケモンリーフグリーンをしました。

続きを読む »

今日も色違いは生まれなかった

今日も一日中ポケモンリーフグリーンをしました。

続きを読む »

今日は2パック買ってみた

今日はカードファイトヴァンガードブースターパック竜剣双闘を2パック買いました。

続きを読む »

今日はいい個体が出た

今日はポケモンリーフグリーンをしました。

続きを読む »

今度また

今日もポケモンリーフグリーンをしました。

続きを読む »

もうすぐ買う予定

今日もポケモンリーフグリーンをしました。

続きを読む »

月刊ブシロード7月号ゲット

今日は月刊ブシロード7月号を買いました。

続きを読む »

今月号と来月号

今日はポケモンリーフグリーンをしました。

続きを読む »

紆余曲折ありまして

今日はポケモンリーフグリーンとソウルシルバーをしました。

続きを読む »

今日もポケウォーカーを

今日もポケウォーカーをしました。

続きを読む »

やっと進化

今日もポケモンソウルシルバーをしました。

続きを読む »

今日も引き続きゴルバット

今日もポケモンソウルシルバーをしました。

続きを読む »

レベル上げ開始

今日はポケモンソウルシルバーをしました。

続きを読む »

だいぶ順調

今日はポケモンリーフグリーンとポケウォーカーをしました。

続きを読む »

ニャルマーをいれてみた

今日はポケウォーカーにニャルマーを入れました。

続きを読む »

再燃ポケウォーカー

今日もポケモンリーフグリーンをしました。

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


