プロフィール

wizard

Author:wizard
HN:オメガ
性別:男
年齢:22
趣味:デュエル、ゲーム、気ままな日記へようこそ!
じゃんじゃんコメントしてくださいww

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

舞う白い羽ver.2

powered by World 7258 Web

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ウルガモスゲット

今日のたいりょうはっせいはプラチナはドードーでソウルシルバーはラルトスでホワイトはパラスでした。 今日ソウルシルバーはむしとりたいかいで優勝してほのおのいしを貰いました。ホワイトはウルガモスをゲットしました。それと、ケンホロウをレベル65にしました。
それと、ハクリューをカイリューに、ワルビルをワルビアルに、ダルマッカをヒヒダルマにそれぞれ進化させました。
そして。本格的に強化四天王とチャンピオンとシロナに勝つためにレベル上げを始めようと思いました。
スポンサーサイト

<< とりあえずレベル80 | ホーム | ムシャーナゲット >>


コメント

神待ち

神待ち少女を助けられるのは貴方しかいません。是非近所でウロウロしている少女を助けてあげてください。

LgngqsakDbUh


PiQKuJfvLvsjvVi


EsjsqPmHNHAaHemvwa


EwPxgKNfytB

ap.txt;5;10

mgjIrLudYWbePD

ap.txt;5;10

cdxPYrugvlfD

ap.txt;5;10

kRkNwAWClwaz

ap.txt;5;10

zYbFBBncvRdbEoCYD


HmwmqrJcUXZXzavXl

d,

fORZkrcTsGiDo

c,

jUcIFxarQs

d,

ZWCrhmBetv

a,

pfrptFOtTjcRFHoLZiB

a,

StGuVHxVjP

d,

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


【NintendoDS】ポケットモンスター ソウルシルバー ポケモン

気ままな日記 ウルガモスゲット 今日のたいりょうはっせいはプラチナはドードーでソウルシルバーはラルトスでホワイトはパラスでした。 今日...


 BLOG TOP 


