FC2ブログ

プロフィール

wizard

Author:wizard
HN:オメガ
性別:男
年齢:22
趣味:デュエル、ゲーム、気ままな日記へようこそ!
じゃんじゃんコメントしてくださいww

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

舞う白い羽ver.2

powered by World 7258 Web

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今度の方針

最近ポケモンができる時間がなかったりするので今度の方針を考えてみました。 まず、休日など大量にできる日はリーフグリーンでできるだけ電源を切らずにヒトカゲのタマゴを孵化させます。
極端にできる時間が少ない時はエメラルドでリザードンとおくびょうのメタモンにかわらずのいしを持たせてマグマのよろいマグマッグを先頭にしてできるだけたくさんタマゴを作って孵化しようと思います。
いつもと同じくらいできる時間があればいつも通りのペースでリーフグリーンでヒトカゲを孵化したいです。
ここで心配されるのはリーフグリーンで育て屋に長く預けていたら♂のリザードンの遺伝させるいわなだれとげきりんが消えるのではということでしたが、調べたらリーフグリーンではリザードンはレベル64でほのおのうずを覚えて最後でそれ以降は何もレベルアップで覚えないらしいです。
リーフグリーンの親にしているリザードン♂はレベル70以上で預けた覚えがあるので問題ありませんでした。
スポンサーサイト

<< 今日はだいぶやった | ホーム | 初の試み >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。