プロフィール

wizard

Author:wizard
HN:オメガ
性別:男
年齢:22
趣味:デュエル、ゲーム、気ままな日記へようこそ!
じゃんじゃんコメントしてくださいww

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

舞う白い羽ver.2

powered by World 7258 Web

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


久しぶりのポケモン

昨日から、弟が、ゲームボーイアドバンスポケットモンスターサファイアをしていました。
しかし、その日に、もう飽きたと言い出しました。
なので、代わりに自分がやらされるはめにになりました。
そして、その後から、一生懸命育てました。
レベル23ぐらいだったジュプトルも今では、レベル48のジュカインに進化しました。
レベル22だったラクライも、今はレベル30のライボルトに進化しました。
レベル35で、ゲットしたメノクラゲも、今はレベル40のドククラゲに進化しました。
ドククラゲは、こんなに使えるとは思いませんでした。
弟が、育て屋に預けてたレベル8のイシツブテは、レベル30のゴローンです。
レベル31でゲットしたマリルも、今はレベル34のマリルリニス進化しました。
そして、結果的にバッチ七個で、カイオーガもゲットしました。
スポンサーサイト

<< キークエ | ホーム | 初クエスト成功 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ポケットモンスター

ポケットモンスターでの検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。


 BLOG TOP 


